museum ACT2の「自家製タルタルの照り焼きチキンサンド」がジューシーすぎた。

伊萬里まちなか一番館内にあるCafe「museum ACT2」
サンドイッチがメインのカフェ。
伊万里駅前のCafe museumの姉妹店になります。

自家製タルタルの照り焼きチキンサンド!
自家製タルタルの照り焼きチキンサンド 500円(ドリンクセット800円)

1階のカフェは仲間で資材を持ち寄って建てたもの。
店舗デザインや備品に至るまでセンスがいい。
今まで伊万里の街なかには無かった雰囲気のオシャレなカフェです。

museum ACT2
伊萬里まちなか一番館内にあるmusumACT2

museum ACT2
古着なども置いてあったりこれまでの街なかには無かった素敵なスポット。

そこでカフェに行った際にいつも注文するのが『自家製タルタルの照り焼きチキンサンド!』
ジューシーな照り焼きチキンの上には濃厚なタルタルソースがこぼれんばかりに。
そのジューシーなモノがパンに染みてウマい。

自家製タルタルの照り焼きチキンサンド!
タルタルソースがこぼれんばかり

ご注意

この記事は、2017年04月03日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

パンはこのメニューが出来た当初、ハードなフランスパンでザックリとした咬みごたえが大好きだったのですが、今回、お客さんのニーズに応えるかたちで改良を重ねたらしくソフトなフランスパンになっておりました。

あんまりお腹を空きすぎて行くと2個は軽く食べてしまうウマさ。
ちょっと小腹が空いた時にありがたいサンドイッチです。
テイクアウトもできるので伊万里川沿いを歩きながら食べるのもいい感じですね。

museum ACT2
雑誌や本も充実。ゆっくりとした時間を楽しめます。

オリジナルサンドイッチには具材の和洋折衷にこだわりが。
その他、【さっぱり野菜ソースと味噌マヨローストポークサンド】と【ポテサラ柚子胡椒サンド】だったり。
なかなか面白いメニューがあるカフェです。

ドリンクとセットならさらにお得。
コーヒーやソフトドリンク、たまにオーナー特製果実シロップのソーダがあったり楽しめます。

museum ACT2
コーヒーは豆をその場で挽いてくれるこだわりよう。

museum ACT2
オーナーのかずくん。

お近くへお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてください。
メニューはもちろん若いオーナーさんとお話するのも楽しいですよ。

Special Thanks by

【お店】museum ACT2(伊萬里まちなか一番館内)
→instagram @museum_act2
【MAP】


museum ACT2の「自家製タルタルの照り焼きチキンサンド」がジューシーすぎた。
ごちそうさまでした!

同じカテゴリー(グルメ全般)の記事画像
【熊本】馬刺し・馬焼肉の『らむ』へ行ってきました。
寿栄広食堂(すえひろしょくどう)
料亭・龍泉荘さんへ行ってきました。
クロワッサンサンド@木もれ陽さん
どんなに”硬めん”を頼んでも”山下うどん”に近づかない。
同じカテゴリー(グルメ全般)の記事
 【熊本】馬刺し・馬焼肉の『らむ』へ行ってきました。 (2016-04-08 12:06)
 寿栄広食堂(すえひろしょくどう) (2013-09-24 11:44)
 料亭・龍泉荘さんへ行ってきました。 (2012-07-20 12:23)
 クロワッサンサンド@木もれ陽さん (2012-03-09 13:23)
 どんなに”硬めん”を頼んでも”山下うどん”に近づかない。 (2011-02-13 17:43)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。