今年最後の一番館イベントが終わりました。

2015伊萬里まちなか一番館の最後のイベント
「BOXギャラリー伊萬里クリスマスフェア♪」が終わりました。

今年最後の一番館イベントが終わりました。
クリスマスリース作りにチャレンジしました^^

企画から準備まで積極的に動いてくれた一番館スタッフ。
イベントを盛り上げるべく手作り教室を開いてくれた先生方。
佐賀から歌声を披露してくれたシンガーソングライターさん。
ボランティアで何も言わず手伝ってくれた同級生。
そして、イベントに来て下さった多くのお客様。

本当にありがとうございました。

ご注意

この記事は、2015年12月22日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

今年最後の一番館イベントが終わりました。
素晴らしい歌声を披露してくれたシンガーソングライターの江口宣弘さん。

何もないところから、人と人の繋がりでここまでできるんだなと、
改めて”人”の重要性を感じ取れた1日でございました。
イベントも大いに盛り上がり2015年を締めくくることができました。

今年最後の一番館イベントが終わりました。
BOXギャラー伊萬里で500円以上お買い物お客様には手作りワッフルのプレゼント♪

何をもって成功と言えるのかはまだ見えてきませんが、
間違ったことはしていない自信だけはあります。
2016年も新たな仕掛けを考え、
街が活性化する目標に向かって少しずつ歩んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

今年最後の一番館イベントが終わりました。
とっても楽しいイベントになりました!

同じカテゴリー(館長スタイル【終】)の記事画像
大きな4年間でした!伊萬里まちなか一番館の館長を退任します。
伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生!
とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」
伊万里のまちなか飲食イベント『伊万里Gyu.Gyuバル』開催!
手作りワッフルが食べれたり、アコースティックな曲を聴けるイベント。
同じカテゴリー(館長スタイル【終】)の記事
 大きな4年間でした!伊萬里まちなか一番館の館長を退任します。 (2016-10-18 11:25)
 伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生! (2016-08-07 12:19)
 とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」 (2016-08-06 13:03)
 伊万里のまちなか飲食イベント『伊万里Gyu.Gyuバル』開催! (2016-05-23 11:04)
 手作りワッフルが食べれたり、アコースティックな曲を聴けるイベント。 (2015-12-14 11:25)

この記事へコメント
オイラは後悔する事結構多かった一年だったです…でも諦めなかったらいつか良いこと有るさって笑います\(^^)/
Posted by 田中製麺 お届け君 at 2015年12月24日 22:32
田中製麺さま、コメントありがとうございます。
後悔と思ってしまえば後悔になってしまうのでしょうが、
なるべく前を向いて進んでいきたいものですね^^
Posted by 村上武大村上武大 at 2015年12月28日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。