祝!再開店『バンザイミート!はらのくん』のランチへ。

2013年9月14日11時に伊万里市東山代町で『バンザイミート!はらのくん』さんが営業を再開されました。

伊萬里まちなか一番館での3日間限定出店。
そして、再オープン告知に喜び、店内の改装風景をブログで見ながらワクワクし、この新たな一歩を心待ちにしておりました。

残念ながらオープン当日には行けませんでしたが、新しいお店はイートインできるとの事で翌日、ランチを食べに行ってきました。
お店の外に飾られた観葉植物やブルーの瓶、店内はとても元ラーメン店とは思えない明るい作り。これをすべてシェフがすべて手作りされたなんて到底思えないおしゃれな内装でございます。
シェフ夫婦とも元気そうで、いつもの明るい笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。

祝!再開店『バンザイミート!はらのくん』のランチへ。
このチキンがカウンターの大理石プレートにズラッと並んでいる風景は圧巻でございました^^

ご注意

この記事は、2013年09月19日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

早速、今日のランチパックの見本をチェックすると何とも美味しそうな野菜たっぷりのキーマカレーとこんがりと焼けたチキンのもも肉。
これは、いけませんよぉ~、お昼からこのボリューミーで850円はお得すぎて危険すぎます(笑)

祝!再開店『バンザイミート!はらのくん』のランチへ。
+250円でお好きなイタリアンデリ2品も付けれます^^

とても一人でチキンを食べきる自信が無かったのでカレーは2人前にしてチキンは分けました。すると、さらにお得になりました。

祝!再開店『バンザイミート!はらのくん』のランチへ。
野菜たっぷりだし、十六穀米も体に優しく体の事を良く考えて下さってます^^

一六穀米と野菜たっぷりのキーマカレーはスパイシーというよりも優しい味で味わい深く、チキンは外側がカリッカリで中はとても柔らかくジューシーでした。カウンター越しにシェフとの会話も楽しみながらのランチは早食い気味の私を抑えてくれてとてもよかったです^^

シェフと色々な話をさせて頂きましたが、これから先、本当に楽しみなお店になる事間違いなしな感じがします。これからも、ランチやディナーはもちろんの事、ちょっと小腹が空いた時やちょっと休憩したい時、シェフご夫婦と楽しいお話がしたい時に立ち寄らせて頂きます。

祝!再開店『バンザイミート!はらのくん』のランチへ。
もう何回も書いちゃうけど、このジューシーチキンは本当に感動的でした!
今度はいつ会えるのだろう・・。


ほんと素敵すぎるお店ができて嬉しい限りでございます。

【バンザイミート!はらのくん アクセスMAP】


伊万里市東山代町長浜2094-5
TEL:0955-23-1110
営業時間:11時~19時

★その日毎に変わる旬なイタリアンデリ&ランチパックの情報は、はらのさんのブログで要チェック!です。



同じカテゴリー(伊万里のグルメ)の記事画像
とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」
リノベーションカフェ『LIB coffee IMARI』 2016.06.01 OPEN!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
ほっとおれんじ
同じカテゴリー(伊万里のグルメ)の記事
 とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」 (2016-08-06 13:03)
 リノベーションカフェ『LIB coffee IMARI』 2016.06.01 OPEN! (2016-05-24 14:52)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 ほっとおれんじ (2015-03-12 16:52)

この記事へコメント
ムラカム様、お久しぶりです(_ _)
はらのさん、営業再開良かったですね(^^♪
ムラカムさんの写真は、
とても美味しそうに撮ってあり、またお店に行きたくなります(笑)
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2013年09月19日 20:28
池田さま、コメントありがとうございました。
こちらこそご無沙汰いたしております。
はらのさんご夫婦の笑顔が見れて嬉しかったです。
美味しいお料理はもちろんですけど♪
時間が合えばご一緒にランチでもしましょう!
Posted by ムラカムムラカム at 2013年09月19日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。