新規分野への取り組み『クラウド型顧客管理システム制作』
この度、新規分野である顧客管理システム制作を承る事になりました。
小売店さんから、「複数ある紙ベースの顧客台帳を一元化し労力と台帳に記入する時間を短縮したい」とのこと。
IT活用の王道です。
時間短縮と効率化は。
誰が来てもすぐ使用できる環境を整えとくのも大事ですよね。
お客様とのやり取りをタブレットを使って入力。
タッチペン入力も可(予定)。
データベースは後々の事を考えてクラウドで。
管理者画面では、顧客情報の分析から抽出。
もちろん日計・月計も表示できるようにします。

データはマーケティングに活用しマスからセグメントへ。
可能性のある広告配信で経費削減。
データをデジタル化さえしておけば、
この先何年経っても蓄積されたデータはいかようにも活用できます。
新しい分野への挑戦が始まります。
不安はありません。
お客様にいつも喜びと楽しさを与え続けていきたいと思っております。
小売店さんから、「複数ある紙ベースの顧客台帳を一元化し労力と台帳に記入する時間を短縮したい」とのこと。
IT活用の王道です。
時間短縮と効率化は。
誰が来てもすぐ使用できる環境を整えとくのも大事ですよね。
お客様とのやり取りをタブレットを使って入力。
タッチペン入力も可(予定)。
データベースは後々の事を考えてクラウドで。
管理者画面では、顧客情報の分析から抽出。
もちろん日計・月計も表示できるようにします。

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データをデジタル化さえしておけば、
この先何年経っても蓄積されたデータはいかようにも活用できます。
新しい分野への挑戦が始まります。
不安はありません。
お客様にいつも喜びと楽しさを与え続けていきたいと思っております。
ご注意
この記事は、2014年02月08日 に作成されたものです。
現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。
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トークイベント「アタラシイ みせづくり」大日本市合同展示会
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。
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