どうしたら一番楽しんでもらえるのだろう。

ホームページ納品前の最終打合せの風景。
文章、写真、動画。
閲覧者が一番楽しんで見てくれる、興味を持って見てくれるのはどれなのか。
最終的にどうすればお客様も喜んでもらえるのか。
が、最終打合せの重要項目であります。
ご注意
この記事は、2011年06月01日 に作成されたものです。
現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。
文章で語った方が良いのか。
綺麗な写真を大きく載せたほうが良いのか。
動画で視覚的に訴えるのか。
業種業態によって様々です。
答えなどありません。
ただただ、閲覧者を楽しませる。
”誰に対して何のツールを使えば一番喜んでくれるのか。”
そこがWEBの原点だと思っています。
綺麗な写真を大きく載せたほうが良いのか。
動画で視覚的に訴えるのか。
業種業態によって様々です。
答えなどありません。
ただただ、閲覧者を楽しませる。
”誰に対して何のツールを使えば一番喜んでくれるのか。”
そこがWEBの原点だと思っています。
伊万里のWEB屋が店内改装まで請け負うようになったわけ。
トークイベント「アタラシイ みせづくり」大日本市合同展示会
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。
新事業創造センター『PORTO3316』の使い方。
トークイベント「アタラシイ みせづくり」大日本市合同展示会
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。
新事業創造センター『PORTO3316』の使い方。
この記事へコメント