<序幕>さがファンブロガーズミーティングin富士町

当日の実況ブログはかなり中途半端になってしまいましたので、改めて備忘録として書き記したいと思います。

10月23日さがファンブロガーズミーティングin富士町に参加してきました。

伊万里からは私を含めて3名。相乗りでいざ、富士町へ。
気合いを入れすぎて、超早めに出発してしまい、一足早くブロガーズミーティングのツアーコースであるダムの駅・ちゃくなげの里で時間調整をしたのは内緒です (。・x・)ゝ

さて、今日1日で富士町を満喫してもらおうと、主催者のふじネットさんが企画したツアー内容は、

1.ノルディックウォーキング
2.富士町特産で作ったお昼ごはん
3.ダムの駅・しゃくなげの里でショッピング
4.ぬる湯の古湯温泉体験
5.フォレスタふじにて特産品ギフト”ふじから便”の試食&説明会

集合場所の富士町支所に集合し、ツアー最初のノルディックウォーキングへ。
正直、簡単な散策程度のウォーキングと思っていたが、なんと、場所を変えて行われる本格的なもの。
ちょっと緊張してきた中で車で移動すること10分。
その舞台は。。

The 21世紀県民の森!

<序幕>さがファンブロガーズミーティングin富士町
紅葉も始まっていてなんとも素晴らしい風景。
ここを訪れるの何年ぶりかな~、いや、軽く十数年ぶりぐらいになるのかもしれない。
恐らく近々訪れる事は無かったであろう21世紀県民の森。
いきなり、「参加して良かったな」と思えた。

<序幕>さがファンブロガーズミーティングin富士町 <序幕>さがファンブロガーズミーティングin富士町

駐車場からゲートをくぐって階段を下りていくと、すでに、芝生には何やら先生らしき人と道具が整然と並べられている。
「へ!?何!?この本格的感・・・」

<序幕>さがファンブロガーズミーティングin富士町

さ、ノルディックウォーキングのスタートです!

★”さがファンブロガーズミーティングin富士町”の内容は、ふじネットさんでご確認ください。

ご注意

この記事は、2010年10月27日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
持続可能な街づくりを目指して地域商社「伊萬里百貨店」誕生。
脱・補助金『自ら稼ぐまちづくり』を考える。
ひと、まち、せかいの、センターになる。
将来、伊万里に帰ってきて後輩に伊万里の良さを伝えたい
宵の美術館「なまずの寝床」に行ってきました。
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 持続可能な街づくりを目指して地域商社「伊萬里百貨店」誕生。 (2020-01-20 12:11)
 脱・補助金『自ら稼ぐまちづくり』を考える。 (2020-01-19 15:15)
 ひと、まち、せかいの、センターになる。 (2017-10-25 22:26)
 将来、伊万里に帰ってきて後輩に伊万里の良さを伝えたい (2017-09-14 01:36)
 宵の美術館「なまずの寝床」に行ってきました。 (2017-02-10 08:21)

この記事へコメント
こんにちは!
先日はおつかれさまでした!
楽しく読ませていただきました(^^)
お会いできましてとてもうれしかったです♪
土曜日はおじゃまします(^^;)
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 無事♪かえる♪日々無事♪かえる♪日々 at 2010年10月27日 13:09
無事♪かえる♪日々さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はお会いできてよかったです。
ぜひ、土曜日はお気を付けてお越し下さいませ。
お待ち致しております。
Posted by 村上 武大村上 武大 at 2010年10月27日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。