カーニバルな7月でございました。

7月25日(土)伊万里土曜夜市2日目が開催されました。

猛暑で昼からの準備も体力が予想以上に奪われ大変でしたけど、
いすい通り青年部のメンバーと出店者さんボランティアの皆さんで、
2015年の最後の夜市を盛大に盛り上げたい!

カーニバルな7月でございました。
準備の風景。あち~(A;´・ω・)アセアセ

そんな思いが通じたのが2日目も多くの皆様が足を運んでくださいました。
1日目の様子はこちら→

ご注意

この記事は、2015年07月27日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。


私は今回もヨーヨー釣り&スーパーボールすくい担当を拝命。
子供たちの喜ぶ笑顔、残念がるしぐさに汗をかきながら微笑ましく思っておりました。

カーニバルな7月でございました。
1日目に続きこの笑顔も1時間ぐらいしかもちません(笑)

いや~、しかし暑かったっす('・c_・` ;)

伊萬里まちなか一番館も地元酒蔵組合が主催した
日本酒飲みくらべ「冷ひや~ガーデン」が2日目も大盛況だったようで良かったです。
そんな一番館も忙しい中、快くいすい通りの夜市手伝いに送り出してくれた2人のスタッフに感謝したいと思います。

7月は4日・5日の伊万里まちなか雑貨市。
18日・25日の伊万里土曜夜市とビッグイベントが目白押しでした。


それに伴う会議や準備諸々、、
今改めて思うと「よく乗り切ったな・・」と物思いにふけております・・(*ノωノ)

終わった~!!

この経験を活かすも殺すも自分次第。
7月の経験を活かす方向で何が出来るか考えていきたいです。

カーニバルな7月を支えて下さった皆々さま。
本当にありがとうございました!


カーニバルな7月でございました。
たくさんの人でにぎわった”いすい通り夜市”


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。