古田敦也のオッケーイ!

野球の星野ジャパンがアジア最終予選の最終戦で韓国に勝ち北京オリンピック出場を決めました。
視聴率も瞬間最高で36.7%までいったようです。
その最終戦をTVで見ていましたが、ホントに日韓戦は手に汗握る熱い試合でしたね。
もちろん選手達も頑張ってくれましたが、TV中継の特別解説のだった古田敦也前ヤクルト監督も熱かった(笑)

>>「オッケーイ」「っしゃー」古田元監督、解説で新境地(MSN産経ニュース)

実況している最中もアウトになろうがなんだろうが1球ごとに「オッケーイ!」と連呼。
解説しにきたのか応援に来たのか、、本当に熱いお人です。
もう1人の解説だった東尾は興奮して何言ってるか分からないし(笑)

でも、ご両人の解説でTV中継が盛り上がった事も確か。
(∩゚д゚)アー 今でも耳に焼き付いてます。

古田敦也『オッケーイ!!』




流行語大賞も決まった後で残念だなぁ~。

ご注意

この記事は、2007年12月05日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
なんで松木を呼ばなかったのかがホントに残念ですwww
Posted by 牟田 at 2007年12月06日 13:13
牟田さん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

松木があの場に居たら収拾がつかなくなるっしょ www
Posted by ムラカムムラカム at 2007年12月07日 00:02
元気してますよ~
ちょくちょく見てますよ。

>OK!
なるほど! ようつべありがとうです。
相変わらず東尾はナニ言ってるか分からないなw
Posted by 牟田 at 2007年12月10日 14:43
ようつべで動画を発見しましたので追加してみました。
喜んでもらえてなによりです^^
Posted by ムラカム at 2007年12月10日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。