定額給付金に関する書類が届く

我が家にも定額給付金に関する書類が送られてきた。

伊万里 定額給付金
封筒と中身を見て思った。。「これも、お金がかかってるなぁ~ (ρw-).。o○」。
この書類を送付するにあたり、伊万里市役所政策経営部企画政策課の皆様は激務だった事と思いますよ。そして今頃、様々な対応に追われていらっしゃるのかなと。お疲れ様です。

★定額給付金について(お知らせ):伊万里市役所

そう思うと、定額給付金も逆にしっかりと使ってあげないと、何か無駄になってしまうような気がします。
やっぱり、伊万里で使ってあげたほうが地域活性に繋がるんでしょうね。

【定額給付金関連】
”20%プレミアム商品券―伊万里市本町名店街”の記事(佐賀新聞)
”【プレミアム付商品券】が出ますよ~!”の記事(黒沢明記念館サテスタだより)

ご注意

この記事は、2009年04月01日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
チビ達関連で、伊万里市内にて消費して終わる可能性100%です・・・
(^_^;)
Posted by koimarikoimari at 2009年04月01日 09:44
仕事帰りにお茶屋さんで宝くじば買おうかな。
Posted by とも at 2009年04月01日 11:56
定額給付金でドリパス購入されていないかたは考えてもいいかもですね!

少し手だしがありますが、有意義!?
Posted by ぽろ at 2009年04月01日 13:25
+koimariさん
先日はお世話になりました。
給付金が伊万里で使われるなんて素晴らしい!
チビちゃん達も楽しみでしょうね^^

+ともさん
宝くじもいいですね。
もともと無かったお金ですから。
宝くじのお金も福祉関係で使われますし^^
巡り巡って良い事になるのかも。

+ぽろさん
Σ(‘д‘;) 私に言われているのかと思った。
それもありですね^^
Posted by ムラカム at 2009年04月01日 16:20
実は「定額給付金」で検索すると
ものすごい争いが繰り広げられているんですよ。
1位は1クリックいくらだろうか・・
Posted by 佐賀ではたらかない編集長 at 2009年04月01日 16:29
はたらかない編集長、こんにちは。
ホントだ、すごい争い。
結構、大手が入っているので1クリックの値段は想像つかないですね。
この頃特に、キーワードについては考えさせられています。
Posted by ムラカムムラカム at 2009年04月01日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。