DO YOU DREAMS COME TRUE?

私は、昨年、アリエッタさんのコンサートで人生初のコンサートデビューを果たしました。
興味がなかったのか行く機会がなかったのか、、
生まれて初めてのコンサートだったので、その時の体に響き渡るアリエッタさんの歌声は今でも忘れられません。

と、昨年末だったか友人が「ドリカムのコンサートあるんだけど行く?」と嬉しいお誘い。
ドリカムの事はそんなに詳しくはないけど、高校時代から人生の節目の時は、なぜか必ずドリカムの曲という不思議な思い出があります。
そして、先日、チケットゲットの連絡が。友人に感謝(TдT) アリガトウ
5月に福岡サンパレスで行われる全国ツアー『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 “ドリしてます?”』に行ってきます。

友人からは、「3月21日発売のドリカムのニュー・アルバム『DO YOU DREAMS COME TRUE?』は予習しとけ」と温かいお言葉を頂きましたので、早速、予約をいたしました。

ご注意

この記事は、2009年03月01日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

DO YOU DREAMS COME TRUE?
DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)

人生2回目のコンサート、今から非常に楽しみであります。
どがんなるっちゃろ^^
近頃、一日がかなり短く感じていますので、コンサートまでの2ヶ月はあっという間なんでしょうね^^

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
こんばんは。
いいですね! ドリカムですか?! うらやましいです。
曲もいいし歌もうまいので 思いっきりドリカムってきてください(^^;
(2ヶ月が待ち遠しいでしょうね~)
Posted by 昔ラジオ少年 at 2009年03月01日 18:50
ドリカムのチケット!よくとれましたよね
楽しんできてください
Posted by eliza at 2009年03月01日 21:08
+昔ラジオ少年さん
こんばんは。
あのドリカムなんですよね。
私なんかにもったいないような気もしますが、一生の思い出になるようにドリカムってきます^^

+elizaさん
チケットは、ファンクラブに入っている友人さまさまでございます^^
あと2ヶ月もありますが、、楽しんできます。
Posted by ムラカム at 2009年03月02日 01:29
Kenです。
今日はありがとうございました。
偶然です、奥と娘が大ファンで
息子と僕も連れられて
「ドリカム」行きますよ。
Posted by Ken at 2009年03月02日 15:36
Kenさん、今日はお世話になりました。
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ^^

ま、そんな話は置いといて (つ´∀`)つ|_|

Kenさんもドリカムのコンサートに行かれるんですか!!
ス、スゴスギル偶然・・。
ドリカムの話でも盛り上がりたかったです^^
Posted by ムラカムムラカム at 2009年03月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。