まちなか空回りコンビで出演させて頂きました。

まちなか空回りコンビで出演させて頂きました。
いよいよ本日、九州朝日放送(KBC)の『前川清の笑顔まんてんタビ好キ・伊万里編』が放送されました。
大川内山のとてもいい雰囲気が放送される中、ワンコーナー『クイズトレGハンター』で、いすい氏と一緒に”まちづくり伊萬里チームとして”出演させて頂きました。

まちなか空回りコンビで出演させて頂きました。

とっても素晴しい編集と司会の佐々木さんが我々を上手くのせて下さいまして、一生の思い出に残る番組出演になりました。

この日、伊萬里まちなか一番館の出勤日で見る事が出来ませんでしたが、放送終了後「館長、テレビに出てましたね」とか「TVを見て初めて一番館に来てみました」というお客様がいらっしゃいました。
本当に嬉しかったです。

まちなか空回りコンビで出演させて頂きました。
元・夕刊キャッチアップの佐々木正洋さん。気配りがスゴイお人でスペシャリストでした。

伊万里の街へ足を運んで頂いてほしいというTV出演の目的が達成できたかと思います。
これからも、伊万里の街の元気な姿を皆さんにお見せできるように、まちづくり伊萬里ならびに伊萬里まちなか一番館は表に出続けていきたいと思います。

ご視聴ありがとうございました。

→”まちなか空回りコンビ”の相方ブログもご覧ください。

ご注意

この記事は、2013年02月03日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
持続可能な街づくりを目指して地域商社「伊萬里百貨店」誕生。
脱・補助金『自ら稼ぐまちづくり』を考える。
ひと、まち、せかいの、センターになる。
将来、伊万里に帰ってきて後輩に伊万里の良さを伝えたい
宵の美術館「なまずの寝床」に行ってきました。
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 持続可能な街づくりを目指して地域商社「伊萬里百貨店」誕生。 (2020-01-20 12:11)
 脱・補助金『自ら稼ぐまちづくり』を考える。 (2020-01-19 15:15)
 ひと、まち、せかいの、センターになる。 (2017-10-25 22:26)
 将来、伊万里に帰ってきて後輩に伊万里の良さを伝えたい (2017-09-14 01:36)
 宵の美術館「なまずの寝床」に行ってきました。 (2017-02-10 08:21)

この記事へコメント
見ました!!!
Posted by ハマchanハマchan at 2013年02月03日 23:23
テレビ出演お疲れ様でした。
私たち二人の必死のおしゃべりも、9割以上カットという・・・

でも上手くまとめてありましたね。
貴重な機会に誘って頂き、ありがとうございました。
Posted by いすい at 2013年02月04日 11:50
えぇ~!!!
いすいさん 9割もカット~!?(*_*)

でも すっごく面白かったです
伊万里の代表コンビとして これからもじゃんじゃん伊万里をPRして下さいね
Posted by 樹の精樹の精 at 2013年02月04日 14:55
>>ハマchanさん
コメントありがとうございます。
すっごいおしゃべりしすぎて素晴らしい編集によりバッサリ8<されたのは内緒です(笑)

>>いすい氏
いや~、空回りしてたねぇ~。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
見てて泣けてきちゃったよ。
うんうん、すごい綺麗にまとめて頂けましたね。
さすが、九州を代表するTV局だと思いました。
こちらそこお付き合い頂きましてありがとうございました。

>>樹の精社長
面白かったですか?
そう言って頂けてホッとしておりますε-(´∀`*)ホッ
こういう機会は2度とないと思いますので貴重な体験をさせて頂き
皆様には感謝しております。
少しでも伊万里に足を運んで頂けるように
頑張っていきたいと思います^^
Posted by ムラカムムラカム at 2013年02月04日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。