今年の冬アイテム

今年の冬アイテム

昨年までは、ユ○クロのフリーススリッパを愛用。
なんだか毎年のように仕事用のスリッパを変えているような気が。
今年の冬は、先日購入した”ふかふかスリッパ”で乗り切ります^^
ふかふかの割には、もうすでに足先が寒いんですけどね・・(-Д-)サムイネェ

本当はスリッパじゃなくて、皮のコートぐらい買いたいよなぁ~。
( ´ー`)フゥー...

ご注意

この記事は、2008年11月18日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。


タグ :スリッパ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
あっ、「大吉」だ!

”待ち人、来る”

お久し振りです、ネ!
Posted by さくらこ at 2008年11月19日 07:35
さくらこさん、お久しぶりです。
いつもコメントを頂きありがとうございます^^
Posted by ムラカム at 2008年11月19日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。