まちづくり伊萬里フード部会ミーティング。

7月7日(土)/8日(日)に伊萬里まちなか一番館で初の大イベント。
第1回雑貨市in伊万里2DAY'Sマルシェが開催されます。
まちづくり伊萬里フード部会ミーティング。
福岡、佐世保、佐賀各地から雑貨のお店30店舗が大集合!!

ご注意

この記事は、2012年06月27日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

5月の連休明けに出店者の募集を”伊万里まちなかブログ””NPO法人まちづくり伊萬里FBページ”で告知したところ福岡、佐世保、佐賀の各地からお申し込みを頂きました。2週間ですべての出店枠が埋まるという第1回目にしては快挙でございました。

今でも出店に関するお問い合わせがあると聞きますので
大変ありがたい事でございます。

そこで、まちづくり伊萬里としてもこのビッグイベントを
側面から支援できないかという事で
フード部会を作り早速ミーティング。

まちづくり伊萬里フード部会ミーティング。
出店者の交渉、食材&機材の手配、テントの設営、人員の確保などなど、
書き出してみるとやる事いっぱい(;´∀`)・・・うわぁ・・・


部会だけで出店しようかとも思ったのですが、
とてもじゃないけど素人出店では心もとないので
ここは実績のある各店に主旨をご説明し出店にご協力を頂きました。
伊万里まちなか一番館の玄関ロビーと
玄関前親和銀行駐車場にフードブースを作ります。

【一番館玄関ロビー】
珈琲&焼きたてパン→木もれ陽さん→
タピオカミルクティー→伊万里のタピオカミルクティー屋さん
デコ寿司→デコ寿司パーティーさん(8日のみ)

【一番館前親和銀行駐車場テント】
ホットドッグ&シロップかけ放題かき氷→NPO法人まちづくり伊萬里フード部会
アツアツから揚げ→佐賀のSugiさん

お忙しいところ、雑貨市の主旨にご賛同頂き
出店を決めて頂いたオーナー様、ご協力誠にありがとうございました。
さぁ、雑貨市in伊万里まで残り12日。
良い緊張感が出てまいりました。

『第1回雑貨市in伊万里2DAY'Sマルシェ』のイベント情報はコチラ→

同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
持続可能な街づくりを目指して地域商社「伊萬里百貨店」誕生。
脱・補助金『自ら稼ぐまちづくり』を考える。
ひと、まち、せかいの、センターになる。
将来、伊万里に帰ってきて後輩に伊万里の良さを伝えたい
宵の美術館「なまずの寝床」に行ってきました。
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 持続可能な街づくりを目指して地域商社「伊萬里百貨店」誕生。 (2020-01-20 12:11)
 脱・補助金『自ら稼ぐまちづくり』を考える。 (2020-01-19 15:15)
 ひと、まち、せかいの、センターになる。 (2017-10-25 22:26)
 将来、伊万里に帰ってきて後輩に伊万里の良さを伝えたい (2017-09-14 01:36)
 宵の美術館「なまずの寝床」に行ってきました。 (2017-02-10 08:21)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。