Happy Wedding!

友人と言いましょうか、同志と言いましょうか、お客様と言いましょうか。
今思うとものすごく不思議な縁だなと感じる方の結婚式に出席してきました。
出席者名簿には”新郎新婦のご友人”と書き記されておりました。
新婦も友人として思ってくれたのかとちょっぴり嬉しかったです^^

ご注意

この記事は、2011年07月31日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

しかし、今の結婚式は本当に演出が素晴らしいですね。
スクリーンに映し出される動画と写真を駆使した演出。
新郎新婦の生い立ちから、親族のメッセージまで。

披露宴最後は、新郎新婦が披露宴会場から退出した後、会場が暗転。
スクリーンに新郎新婦の写真の数々と心憎いBGMが動画で流れます。
そして動画の最後は、なんと、披露宴の全出席者のお名前がスタッフロールのように。
ちょっとした映画のエンディングでした。

チャペルでの挙式から披露宴まで。
約3時間の物語に私は演者として出席させてもらってのかと。
歳をとってしまったのか涙腺がゆるんでしまいましたよ (;つД`)

いいですよね。
私もこんな結婚式だったらもう一回したい!(笑)

人を感動させるための演出や写真の撮り方動画の作り方。
非常に勉強になりました!
どうしても仕事目線になって申し訳ないけど、こういう機会を与えて頂いた新郎新婦に感謝します。

それと、自分の周りはすべて結婚してしまって、もうこの歳になって結婚式に出席する事はないだろうと。
出席しても十数年後の姪か甥っ子の時かなと油断していました(笑)
今回の結婚式でスーツを新たに新調する事になったため為、一ヶ月間の食事の節制は良いきっかけになりました。
これも新郎新婦に感謝しないとね^^

この度は、ご結婚おめでとうごました。
いつも笑顔が絶えない素敵な家庭を築いて下さい。
Congratulations !

Happy Wedding!

P.S
思いがけない出会いもあるものですね。
ちょっとしかお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
タグ :結婚式

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
アタシもムカラムさんと全く同じ思いで、ホントに素晴らしい結婚式でした★
最初にムカラム様他2名をお見かけした時、「みーっけ!!」って心の中で叫んでましたw
お二人、瓦ない愛でお幸せに!!
Posted by 純30 at 2011年07月31日 15:26
純30さま、コメントありがとうございます。
人さまの結婚披露宴で出会いがあるんですね^^
ビックリしましたよ。

「瓦ない愛」
ちょっと粋な瓦せんべいでしたね^^
Posted by ムラカムムラカム at 2011年07月31日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。