これって何の打ち合わせ(´ー`)

ある社長との打ち合わせで、デスクに置かれていたサガンドリームスのA4封筒。
「うぉお!佐賀県西部にも営業に来とらす!」とサポーターとしての血が騒ぎ、すかさず「このサガンドリームスの封筒は何ですか?」と聞いてみた。

「あ、これは、サガントス応援うちわの協賛企業募集の案内だよ。この前、松本GMの講演会があったので行ってきた。」と。そう、7月中旬~8月までベアスタで配られている”サガントス2007応援うちわ”です。

サガントス応援うちわ

「しかし松本さんは熱い方だね」と社長が仰られたその時。
そこからですよ、、私のトークに火がついてしまったのは。。
サガン鳥栖の事から、松本GMの事、井川社長の事、観客動員の事、そして佐賀県西部になかななサガン鳥栖が浸透しない現状、×2運動の事などなど。
軽く30分間喋り続けてしまいました(笑)
サッカーの事など興味がない、ましてやサガン鳥栖にまったく興味のない方には「ん!?何言ってんの?」的な話になるのですが、社長は興味深く私の話を最後まで聞いて下さいました。

「何とか協力していかないけんね・・・」
「協賛企業の申し込みは8月中旬までOKなんやねぇ~」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
私がサガン鳥栖の話をして一企業の社長から前向きなお言葉を頂けるなんて初めての経験で猛烈に感動してしまいました。
いつかは、サガントス応援うちわにその企業さんの名前が入ることを信じております。

で、一通りのサガン鳥栖関連の話を終えて、ふと我に返り「何の打ち合わせに来たんだっけ・・」と思ったのは内緒です^^

▽▲サガントス2007応援うちわ ご協賛企業募集のお知らせ(オフィシャル)
▽▲ サガンサポーター集客作戦「×2運動」(佐賀新聞)

ご注意

この記事は、2008年07月21日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。


タグ :サガン鳥栖

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
こんにちは。
伊万里あたりで、サガンのロゴを見かけることなんてそうそう ないから
気持ち わかります~!!

機会があれば広めたいですよね。
これからも、どんどん営業しちゃってください。お願いします(^0^)
実を結ぶといいですね。
Posted by BERRYBERRY at 2008年07月30日 10:47
BERRYさん、こんにちは。
たしかにこちらの方でサガンのロゴなんて殆ど見ませんもんね(;つД`)

もっと、佐賀県西部も浸透してくれば大きな力になると思います。
Posted by ムラカム at 2008年08月01日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。