梅雨も明けてサガン鳥栖勝利!!

今日は朝からジメジメしてたので梅雨明けはまだ先かと思っていましたが、しっかり明けてくれましたね。
梅雨が明ける時って、雷雨とか大雨とか最後にドバッときませんでしたっけ!?
昨年から比べると17日も早く明けましたが、降水量は多かったようで平年を上回ったようです。
ま、大災害も無く無事に梅雨が明けてくれたので良かったです。

午後から佐賀の実家へ行って、窓を開けっぱなしにし引越しの準備をしましたが、あまりの暑さに2時間でダウン・・・ι(´Д`υ)アツィー
これまた、汗が出まくり水分を余計に取るので体調までおかしくなってしまって。。。
こんな暑い日がこれから続くと思うと憂鬱になりますな、、(;´ρ`) グッタリ

さ、タイトルの本題ですが、、

我等がサガン鳥栖 3位浮上ッス!!

サガン鳥栖は今日の試合でC大阪に1-0で勝ちました。
決勝点は後半41分に初出場のFW栗山。
前半から2列目の飛び出しやサイド攻撃もでかなり得点の匂いもあったんですけどねぇ。。
最後の最後に決めてくれましたよ。
大阪も暑かったでしょうが、選手達の運動量が落ちる事無く戦ってくれました。
全員攻撃に全員守備。

もう感動です。。(T^T)

次は7月9日(水)19時~ベアスタ(鳥栖スタ)でベガルタ仙台戦です。

ご注意

この記事は、2008年07月06日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
ムラカムさん・・・早すぎw
Posted by たろう at 2008年07月06日 19:56
テンションが一気に上がりました!
明日も頑張れそう。
鐵戸がどうなっついるのか心配…
Posted by ぽろ at 2008年07月06日 20:01
よいニュースで嬉しい限りです~(⌒∇⌒)/
今年は、FWもどんどん成長して 結果を残して
いい展開になってきてますね


引越し準備の疲れもふっとんだことでしょう。
夏の疲れにはビタミン剤ですよ♪
がんばりすぎないように 
がんばってください。
Posted by BERRY at 2008年07月06日 20:15
+たろうさん

(´∀`*)ウフフ
実は栗山が決めるまで引き分けバージョンで書いてたんですよね(爆)
点が決まった瞬間に速攻で書き直して後は公開ボタンを押すだけの状態にしておきました^^

+ぽろさん

テンション上がっちゃって良いほど、選手達も全力で頑張っていましたよ^^
私も明日から頑張れそうです。
鐵戸はケガ!?かもです。

+BERRYさん

また新たなFWが誕生いたしました。
裏へ飛び出してGKと一対一の場面でしたので彼の持ち味が出たゴールでしたね。
これから、ガンガン得点を量産して得失点差も増やして欲しいです。

夏バテには、ビタミン剤ですかぁ。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
Posted by ムラカムムラカム at 2008年07月06日 20:23
試合前から全部書いてたんやない?(笑)
選手の怪我とかの話は 秘密にしましょう!
誰が見てるのかわかりませんからね・・・
Posted by ちょ→の at 2008年07月06日 20:36
ちょ→のさん

>>選手の怪我とかの話は 秘密にしましょう!

秘密!?私、何も知りませんけど・・。
何か変な事書いていますか??
Posted by ムラカムムラカム at 2008年07月06日 21:19
え、引越し?
Posted by タニシゲ at 2008年07月06日 22:34
すいませ〜ん。
思い切り舌足らずのコメントでした。申し訳ないです。


そぉ〜言えばルーテル高の先輩 長谷川選手もデビュー戦でプロ初ゴールでしたよね♪

副島選手も続いて欲しい!
Posted by ちょ→の at 2008年07月07日 05:58
土曜の午前3時ごろの福岡は、雷雨がヤバかったです…
雷の音で目が覚めて、寝なおそうと思って目を閉じても、かなりの頻度で空が光るもんだから明るくて眠れなくてw
Posted by スネヲ at 2008年07月07日 06:29
+タニシゲさん

うん、佐賀の実家の引越し。。

+ちょ→のさん

いえいえ、何かマズイ事言っちゃったのかなと思って焦りました(笑)
でも、そういった選手達の情報はちゃんとしないとダメですよね。
私も気をつけておきます。

副島君は、サテの試合でも見たこと無いんですよね。
早く公式戦デビューを飾ってほしいです^^

+スネヲくん

福岡は雷雨だんたんだ・・。
そういえば、伊万里も雷が鳴っていいたけど大雨にはならなかった。
Posted by ムラカム at 2008年07月07日 08:49
ああ、実家の引越しですね。
安心致しました。
(隊長が伊万里からいなくなるのかと思い、ちょっとビビりましたYO!)
Posted by タニシゲタニシゲ at 2008年07月08日 15:17
今の所、伊万里から出て行く予定はありませんし、行く所がありません(笑)
Posted by ムラカムムラカム at 2008年07月08日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。