見られたくないパソコン画面

ファントムマウス

見られたくないパソコン画面を一瞬で隠せる「ファントムマウス」


日経MJに目を通していると新製品のコーナーに「ファントムマウス」なるものが。
紹介記事によると・・・
極秘書類作成中のパソコン画面を瞬時に隠す事ができる・・・・

極秘書類作成中の画面!?
絶対にそうじゃないだろう、使うときは、、(´▽`*)アハハ
それにしても、画面を即座に切り替えたいと思った時に限って画面がフリーズしたり重かったり。そんな、経験も確かにした事があります。

でも、そういった事からビジネスって生まれるんですよね。
ちょっとした事や気になっ不便だなと思った事、これをどういう方向に持っていくか、これこそがビジネスの原点なのかなと思いました。
ビジネスチャンスって以外と身の回りにあるのかもしれませんよ。
困っている人を助けてあげる的な・・

それにしても、瞬時に画面を切り替えるのは極秘書類作成中の画面じゃないよねぇ~。
あ、また言っちゃった(笑)


ファントムマウス
↑ご興味のある方はぜひ。

ご注意

この記事は、2008年02月08日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
うわっ!!
めちゃめちゃ欲しい!!!!!

だって、仕事中のこのblogにコメントしたりするからですねw
Posted by オオタニオオタニ at 2008年02月08日 11:58
私も、ほしい!!
いつも使ってるPCは、みんなが後ろを通るんです。
書いてしまうまでは、覗かれたくないです。
Posted by エグチ at 2008年02月08日 12:08
+オオタニさん
>だって、仕事中のこのblogにコメントしたりするからですね

オオタニさんは、絶対にこのblogだけではなく様々なサイトを見ているはずw

+エグチさん
なるほどですね、「何やってんの?」って言われながら覗かれると集中力が切れちゃうというか。
パソコンはパーソナルですからね(笑)
Posted by ムラカムムラカム at 2008年02月08日 13:13
正確に言えば

×仕事中にこのblogに
○仕事中に多数のサイトに

ですか(笑)
もっと言っていいならば、自分のBlogのエントリーも書きますw
Posted by オオタニ at 2008年02月08日 14:19
オオタニさんは、”ファントムマウス”を使うために生まれてきたようなお人ですね。(笑)
Posted by ムラカムムラカム at 2008年02月08日 15:18
今 使ってるマウスは秘密のボタンがあって最小化が瞬時にできるのを使ってます♪
内職が忙しくって(笑)
Posted by ちょ→の at 2008年02月09日 06:44
ちょーのさん、確かに開幕が間近になり内職のほうが忙しいかもしれないですね。
瞬時に最小化ですか、、(笑)
Posted by ムラカム at 2008年02月09日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。