上書きヨーシ!ヽ(´∀`)9

って確認してから、ボタンをポチっとせないかんですバイ。

このブログ、先日までオリジナルテンプレートを使っていたのです。
先日、鼻歌まじりで管理画面のテンプレートを色々と触っていたら。。
さがファンで用意されている既存のテンプレートに上書き。。
いや、ボタンをクリックした際には、ちゃんと「上書きされちゃうよ (・ω・)ゝ”」ってアラートで教えてくれたはずなのに。
なんで、何も見ずにポチッといっちゃったかなぁ。。

あわてて、PC内を探して見たもののオリジナルのCSSが見当たらず。
なんでこんな時に限ってバックアップを取ってないのだ!
キャッシュも残ってないので、ネット上からムラカム::ダイアリーのオリジナルテンプレートは永遠に無くなってしまいました。(;つД`)
ヘッダーに使っていた大川内山の紅葉の写真をかなり気にいってたのにな。。

オリジナル物はきちっとバックアップを取って、上書きする恐れがあるものは「上書きヨーシ!ヽ(´∀`)9 」って指先点呼まではしなくて良いけど、しっかり確認しないとダメですね。
焦りは禁物です。

はぁ~、時間をみつけてボチボチやり直していきましょうかね。

ご注意

この記事は、2008年01月29日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
やってしまいましたか(ノД`)

新しく作るより同じものもう一度作るのは1.5倍くらいエネルギーが必要ですよね~。

ボチボチ変わっていくの楽しみにしてます。
Posted by タチカワスタッフタチカワスタッフ at 2008年01月30日 01:40
つД`)

仕事の議事録をまるっきり消してしまったときを思い出します。。。。
Posted by オオタニ at 2008年01月30日 09:16
大川内山の紅葉キレイだったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
秋に撮ってUPして下さいねっワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
Posted by 若夫婦 at 2008年01月30日 10:12
こんにちは ムラカムさん
エッ 間違いだったって事ですよね。
私もあの紅葉の写真好きでした・・・残念
また頑張って作ってくださいね。
Posted by エグチ at 2008年01月30日 11:07
+タチカワスタッフさん

お疲れ様です。
やってしまいましたよ、、(つд・)
上書きしてしまった時の脱力感、バックアップを取ってなかったことの虚しさ。
確かに1.5倍は疲れます(笑)

+オオタニさん

仕事の議事録はマズイですよ。
私との比じゃないような気が・・(笑)
Posted by ムラカム at 2008年01月30日 14:18
+若夫婦さん

紅葉の写真はちゃんと持ってますので大丈夫ですよ。
また、作り直して公開できるようにします。

+エグチさん

また、がんばって作り直します・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
Posted by ムラカム at 2008年01月30日 14:20
バックアップの大切さは消えてから分かる・・・。
後悔先に立たずです(つω-)

CSS全部がなくなっているなんて
ショックが大きいかも・・・。

指先点呼、私も実施します(゚Д゚)ノ ァィ
Posted by ぽろ at 2008年01月30日 16:29
ぽろさん、こんにちは。
こんな仕事をしているので、”バックアップをしていない”なんて大きい声では言えないのですが(ノ´∀`*)

ぽろさんもお気をつけ下さいませ^^
Posted by ムラカム at 2008年01月30日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。