流行り!?のインフルエンザ出なくて良かった

先週のちょうど中頃、起床と同時に悪寒でガクブルになった。
体温計で熱を計りたいのだか、昼からは重要な打ち合わせがあり、もし熱がある事が分かれば、一気行きそうな気がして。これを何とか乗り切れば。
とにかく寒すぎるので、外に出て日光浴で体を温めては午前中の仕事をこなし、何とか打ち合わせを終わらせ帰宅と同時に熱を計ると。。

ダメだこりゃ (*´д`*)ハァハァ

こんな高熱が出たのは何年振りだろうか。
しかも高熱が出る時は決まって扁桃腺から来るのだが、今回はそんな事もなく、ただただ高熱。
夜は魘されて、全身筋肉痛で寝る事も出来ず。
結局、病院に行く事もなく熱は2日で下がったのですが、いったい何の熱やったんやろう。

おかげで、熱が下がった後も病み上がり症状が抜けず、復活するのに4日もかかってしまいました。
とにかく、新 型 イ ン フ ル エ ン ザ でなくて良かった。自己判断だけど。。

これから年末に向けて色々と忙しくなる時期でもあります。
体調管理だけはしっかりとしておきたいところですね。
久しぶりの高熱で改めて健康の素晴らしさを実感できました。

さ、頑張るぞ!

ご注意

この記事は、2009年10月26日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
とにかく
よかったですね!
新型すぐそこまで来てますよ!
だんなさんの職場は
家族に新型インフルエンザがでたら
出勤できなくなります!
気をつけなければ・・・・(^^ゞ
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年10月26日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。