クリスマス会@モバイル



野郎だけですけど(笑)

ご注意

この記事は、2007年12月24日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりにブログします。
まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。
水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。
手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。
伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりにブログします。 (2020-01-18 17:38)
 まさに零れ桜、庭木ダムへ行ってきました。 (2017-04-12 11:47)
 水面に写る夜桜を見に武雄市赤穂山の八天桜へ行ってきました。 (2017-04-10 15:42)
 手先不器用な私が『モザイクキャンドル』を作ってみたら。 (2017-03-29 19:02)
 伊万里市立大川内小学校で租税教室をしてきました。 (2017-02-28 11:51)

この記事へコメント
ムラカムさん美味しそうですね。ここはお店?ですか
クリスマスかぁ。今年はたぶん3日遅れのクリスマスになりそうです。
家族の予定が合わないんです。残念
ちょっとうらやましいです。
食べ過ぎには注意してくださいね。
Posted by エグチ at 2007年12月24日 14:48
エグチさん、こんにちは。
ここは、伊万里の炭火焼肉「匠」というお店です。
クリスマス会というか、忘年会というか、仕事の打ち合わせというか・・
それに加えて男だけですので、まったく華やか雰囲気もなく。(笑)

エグチさんのクリスマスは3日遅れなんですね。
3日遅れでもきっと素敵なクリスマス会なる事でしょう。
私は子供がいないので、クリスマス会もなく、普段の24日です。 (´・ω・`)ショボーン
Posted by ムラカム at 2007年12月24日 15:08
ご無沙汰です。
野郎だらけのイブも乙なものです。
うちは、子供達が異常にテンションが高く、にぎやかなイブになってます。
多分今晩サンタさんが来るからでしょう。
あ、ランキン1位おめでとうございます。
これからも愛読させていただきます。
Posted by ダメ夫 at 2007年12月24日 18:46
ダメ夫さん、こんばんは。
いつもコメントを頂きありがとうございます。
いいですね、お子様がいるクリスマスイヴはさぞかし賑やかでしょうね。
私は1人でPCと睨めっこです(笑)

、賑やかにでき、尚且つテンションを上げる事ができるのは、日頃からダメ夫さんが良きパパである証拠じゃないですかぁ~(´▽`*)
サンタさんもバッチリお願いします。

>これからも愛読させていただきます。

こんなブログを愛読だなんて、もったいないお言葉。
大した事も書いていないのに1位になっちゃって、、、
さがファンブログのブロガーさんに申し訳ないです。。(´;ω;`)ウッ…
Posted by ムラカム at 2007年12月24日 19:40
匠さんのCM見ました。
Posted by タニシゲ at 2007年12月26日 12:34
タニシゲさん、こんにちは。

>匠さんのCM見ました。

見ちゃいましたか・・ノ(´д`*)
Posted by ムラカム at 2007年12月26日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。