2013もアウェイへ行こう!

J1の2013シーズン開幕まであと1ヶ月。
3月2日(日)ホーム開幕戦は、鹿島アントラーズと14:00キックオフでございます。
年間シートも購入しましたし、この1ヶ月で我が気力と体力をつけて開幕戦にに臨みたいと思っています。

今日、サガン鳥栖の全日程と前半戦のキックオフ時間が発表になりました。
この日程表を睨みながら、アウェイゲームにも今年も参戦したいと思います。
全ゲームは無理ですが昨年より1つでも多く行こうかなと。

2013もアウェイへ行こう!
2012 名古屋グランパス

アウェイでの応援を体験すると病み付きになってしまうんですよね。
サガントスは全国的に見てもメジャーじゃないので
アウェイゲームのゴール裏は特に少数精鋭。

当然ながらスタジアムは相手チームのサポータばかり。
「絶対に負けない」という闘争心が一層強くなります。
そんな中でサガントスが好ゲームを収めてスタジアム全体がシーンとなる快感。
これは、アウェイゲームでしか感じる事ができない感覚ですね。

2013もアウェイへ行こう!
2012 柏レイソル

2013もアウェイへ行こう!
2012 ヴィッセル神戸

多勢上等でございます(笑)

一番近いアウェイゲームで4月14日(日)13時キックオフの広島戦になりますね。
佐賀から車で4時間、新幹線で博多から90分。
まずは、日帰り可能な広島からアウェイゲームを体感してみませんか^^
ちなみに5月6日(月祝)大分戦もありますよ(;^ω^)

サガンは必ず痺れるゲームを見せてくれますよ!

→2013シーズン J1リーグ戦およびヤマザキナビスコカップ日程について(サガン鳥栖公式)

ご注意

この記事は、2013年02月01日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事画像
2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました!
アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。
俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦
2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。
18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ
同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事
 2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました! (2017-10-30 21:24)
 アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。 (2017-01-31 18:51)
 俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦 (2016-09-04 11:41)
 2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。 (2015-12-28 08:14)
 18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ (2015-07-20 08:22)

この記事へコメント
うお~
わくわくしてきた!!!!!
私も日程表とにらめっこしたいと思います。
Posted by いすい at 2013年02月02日 10:28
いすい氏、日程表が焼き付くまで凝視して下さい(笑)
今シーズンもサガンに一喜一憂して楽しみましょう!
ヨロシクお願いします(`_´)ゞ
Posted by ムラカム at 2013年02月02日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。