熱い思いと情熱をブログで伝える大事さ。

伊万里 カーウォッシュワン
鏡面のようなボディーに、木谷さんの素敵な笑顔が映り込みます。
車に対する愛情、磨きに対する情熱。
「どんな車でも輝かせたい、綺麗にしたい」仕事に対する強い思いがあるから、仕事をやり終えた後はこの笑顔になるのでしょう。
ホント、職人の素敵な笑顔です^^

ご注意

この記事は、2009年05月15日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

すべては、カーウォッシュワン 伊万里のおっさん日記の施工風景を見ていれば熱い思いと情熱は伝わってきます。写真や文章でしか表現できないブログからでもです。

伊万里 カーウォッシュワン 伊万里 カーウォッシュワン
「ブログを見たお客様が実際にお店へ足を運んでくれる方が増えている」というお話は、自然ではなく必然のように思います。
ブログで想いは伝わる。
それも演出なしに、今起こっている出来事をありのままの姿で伝える。
簡単な事のようで、一番難しい事なのかもしれないですけど。

木谷さん、風の噂では、想いは確実に伝わっているみたいですよ。
だから、ひとまずデジカメだけは買い直そうよ・・(笑)

【関連リンク】
★カーウォッシュワンおっさん日記
★カーウォッシュワン 施工写真館


同じカテゴリー(ブログ活用)の記事画像
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。
ムラカム::ダイアリー9周年。
やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
『伊万里×大町』ブログで繋がる地域間交流
同じカテゴリー(ブログ活用)の記事
 『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。 (2017-01-28 22:38)
 WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。 (2016-09-06 19:58)
 ムラカム::ダイアリー9周年。 (2016-04-12 11:11)
 やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村 (2016-04-09 10:55)
 『伊万里×大町』ブログで繋がる地域間交流 (2015-07-06 08:23)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。