やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村

4月8日(金)は第92回目の伊万里ブログ村でございました。
92回目もご参加頂き感謝でございます。

やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村

講師を務めて92回もなると活用法のネタも尽きてくるのかと思いきや開催したらしたで出てくるもの。
『ネットで物販をするなら急がば回れ』をテーマに30分ぐらい話そうと決めていたら50分。

田中製麺さんの『生パスタ』試食会を心待ちにしているところごめんなさい(笑)

同じ参加者に92回も話すのは尽きるでしょうが、新たな参加者が加わると92回分の復習。
これまでの参加者は経験談をもとに新参加者に客観的にアドバイス。

活用法については経験談を聞くのが一番の早道。
私も「なるほどな」と思う所もありとても勉強になっています。
そんなブロガーさん同士の交流など良い流れが出来てきたなと感じた日でございました。

ご注意

この記事は、2016年04月09日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

伊万里でshall we dance?さん更新頑張っていきましょうね。

そして勉強会の後の交流会は伊万里ブログ村の恒例行事!?
土井町にある田中製麺さんの新ブランド『伊萬里うまか麺』シリーズから”生パスタ”の試食会でございました。

やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村

もっちもちのパスタ麺はソースにしっかり絡んでとっても美味しかです。
生麺なのでゆで時間も2~3分ととっても早く美味しいパスタが出来ますね。
伊万里で麺一筋66年の知恵と技術が結集されている生パスタだと感じました。

これだけ毎回試食させてもらったら恩返ししていきたかとですよね。
なんか勝手ながら使命感なるもの覚えてきています。
これからなんとかしていきます。

やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
ペペロンチーノ&カルボナーラの試食美味しかったです!

次回は5月20日(金)19時から伊萬里まちなか一番館で開催します。
伊万里ブログ村の開催情報はコチラ→

同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事画像
私が9年間続けてきたこと。
第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。
第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。
第93回伊万里ブログ村を開催しました。
伊万里の新商品は伊万里人の手で広めていこう。
同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事
 私が9年間続けてきたこと。 (2016-12-19 16:39)
 第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。 (2016-09-10 10:12)
 第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。 (2016-08-14 12:38)
 第93回伊万里ブログ村を開催しました。 (2016-05-21 08:48)
 伊万里の新商品は伊万里人の手で広めていこう。 (2015-12-13 16:02)

この記事へコメント
昨日はお世話になりました♪
皆さんに反応やご意見頂けて嬉しかったです。
この交流の場のおかげで、孤独な作業だと思ってたブログも楽しく続けることが出来そうです。
来月も楽しみにしています(^^)/
Posted by いまり社交ダンスサークル at 2016年04月09日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。