レッスン・動画・香るうちわ・クッキー

昨日は、伊万里ブログ村の日でございました。
19時~20時までをテーマを決めず個人レッスンの時間にしましたが、ちくわ~ずさんアーマパスタさんカーウォッシュワンさんがレッスンを受けられました。
私は微力ながら教える立場にいますので、レッスン中の写真が撮れず残念、、、
皆さんの真剣な表情を撮りたかったです^^

それと、あらかぶさんが何やらビデオカメラで伊万里ブログ村の風景を撮影されていました。「伊万里ブログ村にいっぱい人が集まってくれるように」とプロモーションビデオを作って頂けるようで、、
ありがたや、ありがたや (TдT)
将来的にはその動画をYoutubeにアップし、多くの人に知ってもらえたら最高ですね^^

ご注意

この記事は、2009年05月09日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

で、20時~21時までは交流会のお時間です。
交流会は久しぶり参加の樹の森さん
さっそく、”香るうちわ”の差し入れ。
香るうちわ 香るうちわ
扇ぐとホントに杉の香りが素敵なうちわでございました。
これ、社名とか入れて今年のお中元に配ってみようかな^^
ちょっとエコチックですし。

アーマパスタさん差し入れのクッキーをつまみながら、穏やかな時間が流れる交流会でした。
アマーパスタさんには、毎回、美味しい差し入れを頂きまして感謝です (´▽`)アリガト!

「そこに行けば誰かがいて、ブログを教えてくれる」
伊万里ブログ村がそんな存在になっていければ良いと思っています。
参加者の皆様、お疲れ様でございました。

【伊万里ブログ村の紹介記事】
★伊万里ブログ村が開催されました (まるごと伊万里事務局ブログさん)
★地域情報発信とブログ村 (地域経営研究所さん)

伊万里ブログ村は、まるごと伊万里の事業の一環です。

同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事画像
私が9年間続けてきたこと。
第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。
第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。
第93回伊万里ブログ村を開催しました。
やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事
 私が9年間続けてきたこと。 (2016-12-19 16:39)
 第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。 (2016-09-10 10:12)
 第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。 (2016-08-14 12:38)
 第93回伊万里ブログ村を開催しました。 (2016-05-21 08:48)
 やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村 (2016-04-09 10:55)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。