伊万里牛の匠牛丼

伊万里牛の匠牛丼
伊万里牛炭火焼肉『匠』さんの5月の限定メニュー、

伊万里牛の最高ランクA5等級を使用した”伊万里牛の匠牛丼”を一足早く食べてきました。

ご注意

この記事は、2009年04月30日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

比較するのもあれですが、そんじょそこらの牛丼とはやっぱり違います。
やっぱり伊万里牛は最高ですね^^

伊万里牛の旨味がギュッとしみ込んだご飯の相性は抜群で、私みたいな丼好きにはたまらない一品だと思いますよ。
この”伊万里牛の匠牛丼”は5月31日までの限定メニューですので、機会があればぜひ、食べてみて下さい。

単品で800円とお得です^^

★伊万里牛炭火焼肉『匠』公式サイトはコチラです。

同じカテゴリー(伊万里のグルメ)の記事画像
とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」
リノベーションカフェ『LIB coffee IMARI』 2016.06.01 OPEN!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
ほっとおれんじ
同じカテゴリー(伊万里のグルメ)の記事
 とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」 (2016-08-06 13:03)
 リノベーションカフェ『LIB coffee IMARI』 2016.06.01 OPEN! (2016-05-24 14:52)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 ほっとおれんじ (2015-03-12 16:52)

この記事へコメント
美味しそうな伊万里牛丼ですね~
食べたいですね!
先日福岡のお友達が「匠」さんに行かれた
みたいですよ・・とても美味しかったと
言っていました。
私もいつか・・匠さんへ行きたいです。
Posted by ゆーみん at 2009年04月30日 13:14
うわ〜(^-^)絶対美味いよ〜♪食べてみたいです〜
Posted by マスタ~ at 2009年04月30日 15:14
+ゆーみんさん
伊万里牛はやっぱり日本一を獲ったお肉だけに美味しいですよね^^
一度、匠さんへ行かれてみて下さい。
こじんまりとしたお店ですけど、良心的な価格なのでお腹一杯食べられますよ。

+マスタ~
伊万里へщ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by ムラカムムラカム at 2009年04月30日 20:35
さすがプロの作った牛丼は違いますね☆
私も今まさに牛丼を作ろうとしてたところでした。
息子は紅ショウガが嫌いなので買って来なかったんですが、やっぱり彩がねぇ・・・。
パラパラっとゴマを振りかけるの、真似します♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2009年05月01日 19:08
チルさん、こんにちは。
何か参考になったようで嬉しいです^^
それにしても、佐賀って牛丼を出すお店って少ないように気がします。
なんでだろう!?
Posted by ムラカムムラカム at 2009年05月02日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。