vsコンサドーレ札幌戦

今日はサガン鳥栖のホーム開幕戦。
相手は昨年までJ1だったコンサドーレ札幌。
サガン鳥栖を応援し続けて早十数年。開幕戦は必ずスタジアムへ足を運んでいたが、今年は色々とあって残念ながらベアスタへは行けない。そんな理由の用事を昼過ぎに済ませて自宅へ帰る。

伊万里市内は車や人通りが少ない。
「そっか、今日の試合はNHK佐賀で生中継だったからね。皆、TVに釘付けかな・・。」

違うかっ(笑)

前節に比べたら天と地ほどの良いサッカーをしてたんだけどな。
点はなかなか入らなかったけど、面白かった。
TV中継の途中で、仲間がチラホラ映っていて羨ましかったよ。
久しぶりにサイド攻撃が見れて、2列目がフィニッシュに絡んで、FKで得点が決まって。
J1昇格が今年の目標なので悠長な事も言ってられないけど、またまだ、発展途上のチームって感じですね。

行けてない私が言うのもなんですが、ホーム開幕にしてはベアスタの観客数が少なかったのはちょっぴり残念でした。
C大阪戦後のサガン鳥栖応援番組でチームの迷いと雰囲気が思いっきり伝わった感じですかね。

現地に行って応援したかぁ~。。。

ご注意

この記事は、2009年03月16日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事画像
2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました!
アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。
俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦
2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。
18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ
同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事
 2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました! (2017-10-30 21:24)
 アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。 (2017-01-31 18:51)
 俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦 (2016-09-04 11:41)
 2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。 (2015-12-28 08:14)
 18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ (2015-07-20 08:22)

この記事へコメント
昨日はお仕事お疲れ様でした!
伊万里市民チャンネルの撮影という名をかりて…応援してまいりました!
やはりいい試合でしたよ!
決めるとこキチンと決めてたら
負ける試合じゃなかったかも…です!
どれだけ伊万里の人達は見てくれたでしょうか?
べアスタの入場者数は約6600人…
やっぱ少ないですよね…
ホーム開幕戦は一万人ぐらいはいってほしかったですね!
Posted by べる☆あみ at 2009年03月16日 10:58
べる☆あみさん、こんにちは。
伊万里市民チャンネルの撮影、お疲れ様でした。
楽しみにしていますね^^
確かに負け試合では無かったですね。
相手が札幌だっただけに惜しい事をしました。
いつも一万人が入ってくれるようなスタジアムにして行きたいですね。
Posted by ムラカムムラカム at 2009年03月16日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。