伊万里市役所のホームページ見てますよ

結構、伊万里市役所のホームページ見てますよ。
「今、伊万里市ではどんな事が行われようとしているのか」など、市役所のホームページを見て新発見する事も。何かブログネタでも落ちてないかなぁ~なんて(笑)
その中でも今日時点で気になったお知らせは。。

★会議開催のお知らせ(伊万里市観光振興に関する懇談会) (2009年3月13日 登録)
★平成21年明星桜開花情報 (2009年3月12日 更新)
★定額給付金について(お知らせ) (2009年3月11日 登録)

伊万里市の観光振興は興味がありますね、伊万里といえば伊万里焼や伊万里牛などが有名ですが、それらを延ばしていくのか、これからの若い世代の人にターゲットを絞って新たな観光資源を作っていくのか。唐津から高速道路も延びてきますし、しっかりとしたビジョンを立てて頂きたいと思います。
傍聴者は5名まで可能なようですが、傍聴する事は難しいでしょう・・。

伊万里の桜といえば”明星桜”ですね。もうかなりの老木で傷んできているようですので、元気なうちに明星桜を見に行きたいと思います。他にも伊万里には素敵な桜の名所があるので、それは伊万里のブロガーさんが発信してくれる事でしょう。

とうとうでました定額給付金。特に何も言う事ありません。
収めた税金が返って来るという認識しかありませんので。ただ、定額給付金を装った”振り込め詐欺”・”個人情報の詐取”にご注意くださいとの事です。

他にも、伊万里市議会議事録なんて見れて伊万里市役所のホームページを眺めていると、なかなか面白いですよ。
しいて言えば、もうちょっと見やすく機能的になれば良いのかなと思っております。

( ゚д゚)ノ今日の伝言
◇”プロデューサー”よりも”コーディネーター”の方は良さそうな感じです^^

ご注意

この記事は、2009年03月14日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(伊万里発)の記事画像
PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー!
伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう!
同じカテゴリー(伊万里発)の記事
 PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー! (2016-08-24 13:01)
 伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生! (2016-08-07 12:19)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう! (2014-04-28 14:40)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。