第71回伊万里ブログ村に参加して。

2014年2月の伊万里ブログ村。
第71回目のブログ村に参加してきました。
と、言うよりも喋ってきました。

参加者の皆さんと
伊万里ブログ村ブログで発足当初のブログ村の様子を見て懐かしんだり。

5年前に参加者の方が制作してくれた、
携帯電話投稿真っ盛り時代のブログ村PVを見て笑ったり。

そんな昔を思い出しながら、、

インターネットって見知らぬ人と出会えた感動が醍醐味だと思うのです。
今、SNSの機能はプライバシーで固められたものばかり。
決められた枠の中、決められた友達の中だけで広がりが無いような気がします。

相当な事が無い限り”拡散”はされにくい。
特に宣伝は嫌われやすい。

第71回伊万里ブログ村に参加して。

発信した情報って一人でも多くの人に見てもらわなければなりません。
多くの人に知ってもらってビジネスに繋げていかなければなりません。

『誰もが見れるブログをベースに
SNSという個の繋がりを組み合せての活用していく方法。』


そんな仕組みを使っていくお話をさせて頂きました。

バレンタインの日に参加女性陣の素敵なグルメ&トーク。
ありがとうございました。

第71回伊万里ブログ村に参加して。第71回伊万里ブログ村に参加して。

それではまた。
3/14(金)19時にお会いしましょう。

ご注意

この記事は、2014年02月15日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事画像
私が9年間続けてきたこと。
第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。
第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。
第93回伊万里ブログ村を開催しました。
やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事
 私が9年間続けてきたこと。 (2016-12-19 16:39)
 第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。 (2016-09-10 10:12)
 第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。 (2016-08-14 12:38)
 第93回伊万里ブログ村を開催しました。 (2016-05-21 08:48)
 やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村 (2016-04-09 10:55)

この記事へコメント
マンネリになりがちなところ、初心に帰らせていただきありがとうございました(^_^)v
Posted by 和賀心和賀心 at 2014年02月16日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。