スマホで撮影会!第68回伊万里ブログ村。

11月の第68回伊万里ブログ村。
今月は1週間遅れの11月15日(金)19時から、
伊萬里まちなか一番館で開催されました。

今回は予告していた
『スマホでバリバリ綺麗な写真を撮っちゃおうぜ!』
がメイン講習です。
ミニ講座では、Googleドライブ活用法をちょっと触りだけ。

なんにせよ伊万里ブログ村は、
情報発信に関する事ならなんでも勉強しちゃう会ですので。

スマホで撮影会!第68回伊万里ブログ村。
スマホやタブレット撮影の注意点を確認し。

ご注意

この記事は、2013年11月16日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

スマホで撮影会!第68回伊万里ブログ村。
より素晴らしく見せるための料理&商品の構図の勉強をし。

スマホで撮影会!第68回伊万里ブログ村。
実践!!

スマホで撮影会!第68回伊万里ブログ村。
そして持ち寄ったお知らせを共有する。

来月は12月13日(金)19時から、今年最後の伊万里ブログ村です。
新年に向けて情報発信を見つめなおす良いきっかけになる回にしたいと思います。

今回、ご参加の皆様、お忙しところありがとうございました。
うさぎ小屋さま、岩永自動車の嫁さま、いすい氏安心と喜びの神様さま。
差し入れありがとうございました!!

★伊万里ブログ村開催情報はコチラ→



同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事画像
私が9年間続けてきたこと。
第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。
第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。
第93回伊万里ブログ村を開催しました。
やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事
 私が9年間続けてきたこと。 (2016-12-19 16:39)
 第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。 (2016-09-10 10:12)
 第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。 (2016-08-14 12:38)
 第93回伊万里ブログ村を開催しました。 (2016-05-21 08:48)
 やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村 (2016-04-09 10:55)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。