【第63回】伊万里ブログ村に参加してきました。

近頃、伊万里ブログ村を開催する度に参加者の方が口にする言葉。
「もう○○回になったと!」
そうです、もう63回にもなってしまいました (;^ω^)アハハ

【第63回】伊万里ブログ村に参加してきました。
ご参加の皆さんの質問レベルが上がって勉強会がとてもいい雰囲気です。

今回は久しぶりに参加される方もいらっしゃって、情報発信の目的、やり方の復習なんかをしつつ、ブロガーさんからのアイデアや効果的な情報交換、そしてスマホの活用方法まで様々事にチャレンジしました。

勉強後の交流会では一つのテーブルに集まって座談会。
私はこの他愛のない会話が非常に重要な時間だと思っています。
普段聞く事の出来ない他人の考えや意見などが聞けるからです。

【第63回】伊万里ブログ村に参加してきました。 【第63回】伊万里ブログ村に参加してきました。
勉強後の差し入れはストマックに染みわたります^^

この座談会でも私は恐らく今後体験できる事のない世界の深部を聞くことができました。
エライ喰い付いてしまってすみません、
勇気ある情報提供に心から感謝申し上げます(笑)
1ヶ月にたった1回ですが、この1回が次の1ヶ月の大変重要なモチベーションになります。

いつも差し入れをして下さる、cherry potさんアーマパスタさんうさぎ小屋さん安心と喜びの神様さん虎の子の道さんありがとうございました。
また、プレゼントじゃんけん大会をご提供して下さる、商店街の片隅さんありがとうございました。

>>伊万里ブログ村の開催案内はコチラです。


ご注意

この記事は、2013年05月18日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事画像
私が9年間続けてきたこと。
第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。
第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。
第93回伊万里ブログ村を開催しました。
やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事
 私が9年間続けてきたこと。 (2016-12-19 16:39)
 第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。 (2016-09-10 10:12)
 第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。 (2016-08-14 12:38)
 第93回伊万里ブログ村を開催しました。 (2016-05-21 08:48)
 やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村 (2016-04-09 10:55)

この記事へコメント
参加したかったですぅ~(つд⊂)
アーマさんのお菓子を頂きたかったですね~(笑)
毎月、お疲れ様です(_ _)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年05月18日 12:31
池田さん、コメントありがとうございました。
”参加したかった”なんて嬉しい言葉ありがとうございます。
また来月、お待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します^^
Posted by ムラカム at 2013年05月18日 18:19
円卓で、まるで合コンみたいですね(^u^)

今回も楽しく、美味しく為になるブログ村でした。
またよろしくお願いします。
Posted by いすいいすい at 2013年05月18日 18:34
いすい殿、いつも質問を受けている時間なので
テーブルを囲んで皆さんと共通の話題でお話できるのかとても新鮮でございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ムラカムムラカム at 2013年05月19日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。