伊万里にもサガン鳥栖の波がキター!!

伊万里市役所のホームページを何気に見ていたら”サガン鳥栖”の文字。。。

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

サガントス観戦ツアー(ホーム最終戦)のご案内
伊万里にもサガン鳥栖観戦ツアーがキター!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

サガントス観戦ツアー(ホーム最終戦)のご案内(伊万里市役所)
2008年シーズンのホームゲームも、いよいよ11月30日(日)のホームゲーム・ベガルタ仙台戦を残すのみとなりました。
 今シーズンは、伊万里市の皆様の熱い声援の下、第42節を終えて現在第5位ではありますが、J1チームとの入れ替え戦に出場できる3位争いをしています。
 このようななかで、ホーム最終戦は同じく3位争いをしているベガルタ仙台との戦いで両チームにとって非常に大事な一戦であり、サガントスがJ1に昇格できるまたとないチャンスです。
 つきましては、ホームチームの優位性を活かし、3位争いで勝ち残るためにも、伊万里市の皆様に一人でも多くご観戦いただけるよう、特別なバスツアーを企画しています。
>>サガン鳥栖観戦ツアーの詳細はコチラからどうぞ。

11月30日(日)は、サガン鳥栖史上とても大事な試合になると思います。
お時間とお財布の中身に余裕のある方は、ぜひ、ベアスタへ足を運んで下さいネ!
伊万里からたくさんの方が観戦ツアーで応援に行かれる事を信じております。

それにしても個人的に夢であった伊万里からの観戦ツアーが企画されたなんて・・・。
伊万里市役所からの素敵なお知らせに感動してしまった夜でございました。

サガン鳥栖観戦ツアー
皆でベアスタへ行こう!!(写真は今季開幕戦のようす)

ご注意

この記事は、2008年11月20日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事画像
2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました!
アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。
俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦
2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。
18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ
同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事
 2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました! (2017-10-30 21:24)
 アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。 (2017-01-31 18:51)
 俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦 (2016-09-04 11:41)
 2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。 (2015-12-28 08:14)
 18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ (2015-07-20 08:22)

この記事へコメント
うわぁ~!
全然知りませんでした!

伊万里にとっては画期的なことですね!

多くの方が参加してもらえるといいですね。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月21日 00:13
すばらしい!
やっぱり地域全体で盛り上げていかないと!
せっかくの佐賀のプロチームですからね。
当日は天皇杯チケットをおみやげにどうでしょう(ノ∀`*)
Posted by ぽろ at 2008年11月21日 00:49
+あらかぶさん
サガン鳥栖公式にには何も書いてなかったので、私もビックリしましたよ。
って事は伊万里市の企画なのか??
ま、そんな事どうでもいいですよね^^
一人でも多くの方に足を運んでもらいたいです。

+ぽろさん
「やっと県西部地区にも」って感じで嬉しかったです。
ついでに、天皇杯チケットをお土産にしてくれるような仙台戦であって欲しいと思います^^
Posted by ムラカム at 2008年11月21日 08:40
こんにちは、お久しぶりですね。

私もビックリでした が、

。。たいくほけんか。。。

おやおやぁ?
もしかしたら 知り合いのサガン大好き親子
の企画が叶ったのかもしれません(´∇`)
今度聞いてみます。
Posted by BERRY at 2008年11月21日 18:29
BERRYさん、お久しぶりです^^
市役所にサガン大好き親子さんがいらっしゃるんですね。
よろしくお伝えくださいませ!(´▽`)
Posted by ムラカム at 2008年11月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。