職業訓練「WEBビジネス科」で講義をさせて頂きました。

先日、伊万里市企業活動支援センターで行われている、職業訓練「WEBビジネス科」で2日間6時間に渡りWEB活用のお話をさせて頂きました。

生徒さん約20名のうち18名が女性というWEB講習にしてはとても珍しい雰囲気でした。ホームページを作成できる事のメリットからWEBツール、WEB活用まで。

職業訓練「WEBビジネス科」で講義をさせて頂きました。
講義終了後「ためになりました、ありがとうございました。」と
生徒さんに言われた時は嬉しかった(TдT)


一週間前に初めてホームページを作成した皆さんには、
小難しい話だったかもしれませんが、”作れる”と”活用できる”では大きく違ってきます。これから先、そういった場面が訪れた時に私の話を思い出してくれたらよろしいかと思います。

ホームページ作成は元より、それ以外のインターネットツールも活用しクライアントに喜んでもらえるクリエーターさんになって頂けるよう心より祈念いたします。

ご注意

この記事は、2012年11月02日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(セミナー講師)の記事画像
『YouTube販促活用術セミナー』でお話させて頂きました。
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
instagramをするのが目的ではなくその先を見据えて活用する。
大町町商工会「ちゃぶ台プロジェクト」ブログ講習会が終了しました。
販促のためのブログの書き方講習会をしてまいりました。
同じカテゴリー(セミナー講師)の記事
 『YouTube販促活用術セミナー』でお話させて頂きました。 (2017-03-09 11:25)
 『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。 (2017-01-28 22:38)
 instagramをするのが目的ではなくその先を見据えて活用する。 (2016-08-09 09:19)
 大町町商工会「ちゃぶ台プロジェクト」ブログ講習会が終了しました。 (2015-03-02 08:12)
 販促のためのブログの書き方講習会をしてまいりました。 (2015-02-26 12:20)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。