『YouTube販促活用術セミナー』でお話させて頂きました。

2017年2月15日(水)伊萬里まちなか一番館『PORTO3316』
まるごと伊万里会員事業所研修『YouTube販促活用術セミナー』でお話をさせて頂きました。

会場はおかげさまで満席を頂き、ご参加された皆様の動画に対する関心の高さが伺えました。
前半はYouToubeを販促につなげるためのテクニックや動画の編集方法。
今ある情報発信ツールに動画をプラスして配信するメリットのお話を中心に。

YouTube販促活用術セミナー
お忙しいところ多数のご参加ありがとうございました。

後半は地元伊万里で動画を使って新規客と売り上げを伸ばしている、
ガラスカーコーティング専門店・株式会社カーウォッシュワンの木谷社長をゲストパネラーとしてお招きし、
動画を始めたきっかけや撮影・編集などの苦労話や効果が出たきっかけのお話。

身近な伊万里の事業所が結果を出されている。
お店の外からは知る事のできないとっても貴重なお話が聞けました。

このセミナーをきっかけに早速、YouTubeに動画をアップされた事業所さんも
こうやって実践してくれると嬉しいですね。

新たなことにチャレンジするのは大きな決断と継続が必要です。
チャレンジしなければ何も始まらないですし成功か失敗かもわかりません。
今回はYouTubeのお話ですが何を使おうとも根底にあるのは一歩を踏み出す強い気持ちです。

YouTube販促活用術セミナー
株式会社カーウォッシュワン木谷社長とのディスカッション

ご参加頂いた皆様からのアンケートも概ね好評を頂きホッといたしました。
夕方のお忙しい時間の中でのご参加を頂きまして誠にありがとうございました。

併せて私の講師実績も見て頂けると嬉しいです→

ご注意

この記事は、2017年03月09日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(セミナー講師)の記事画像
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
instagramをするのが目的ではなくその先を見据えて活用する。
大町町商工会「ちゃぶ台プロジェクト」ブログ講習会が終了しました。
販促のためのブログの書き方講習会をしてまいりました。
(一社)伊万里青年会議所さまで『地域に密着した効果的なWEB広報戦略』と題しお話いたしました。
同じカテゴリー(セミナー講師)の記事
 『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。 (2017-01-28 22:38)
 instagramをするのが目的ではなくその先を見据えて活用する。 (2016-08-09 09:19)
 大町町商工会「ちゃぶ台プロジェクト」ブログ講習会が終了しました。 (2015-03-02 08:12)
 販促のためのブログの書き方講習会をしてまいりました。 (2015-02-26 12:20)
 (一社)伊万里青年会議所さまで『地域に密着した効果的なWEB広報戦略』と題しお話いたしました。 (2015-02-12 07:42)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。