料亭・龍泉荘さんへ行ってきました。

”料亭”。
自分で働いたお金で初めて行く”料亭”。


嫁さんのお誕生日を記念するという口実のもと、
ずっと前から行きたかった西有田の料亭・龍泉荘さんへ行ってきました。
お部屋に備えられているお客様帳を見ていたら元長崎県知事さんのお名前も。

若旦那さんにとても良くして頂き立派なお部屋をご用意頂きまして夫婦共々感謝感激でございます。これからもずっと思い出に残る良い記念日となりました。
料亭・龍泉荘さんへ行ってきました。
鯉のユッケは絶品でしたよ!(∩´∀`)∩
若旦那さんのブログ→

ご注意

この記事は、2012年07月20日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

仲居さんがお部屋へ来るたびに正座しなおして(笑)
緊張の体験でございました。
ですが、鯉、鮎、鰻と川魚料理は本当に美味しかった。
老舗の味を思う存分堪能致しました。
料亭・龍泉荘さんへ行ってきました。料亭・龍泉荘さんへ行ってきました。
”鮎のせごし”に”鯉のあらい”、初めて頂きました。

夜にお伺いいたしましたが、
お部屋から見える風景がとても情緒あって異空間でした。
昼はどんな感じなのかな、、今は新緑がとても綺麗なんでしょうね。

自分で働いたお金で初めて行った”料亭”。
緊張のせいか2人きりなると静まり返った時間の方が長く、
月日が経ち改まって話をすると少し恥ずかしくもあった夜でした(笑)

★料亭・龍泉荘のホームページはコチラからどうぞ→

同じカテゴリー(グルメ全般)の記事画像
museum ACT2の「自家製タルタルの照り焼きチキンサンド」がジューシーすぎた。
【熊本】馬刺し・馬焼肉の『らむ』へ行ってきました。
寿栄広食堂(すえひろしょくどう)
クロワッサンサンド@木もれ陽さん
どんなに”硬めん”を頼んでも”山下うどん”に近づかない。
同じカテゴリー(グルメ全般)の記事
 museum ACT2の「自家製タルタルの照り焼きチキンサンド」がジューシーすぎた。 (2017-04-03 18:29)
 【熊本】馬刺し・馬焼肉の『らむ』へ行ってきました。 (2016-04-08 12:06)
 寿栄広食堂(すえひろしょくどう) (2013-09-24 11:44)
 クロワッサンサンド@木もれ陽さん (2012-03-09 13:23)
 どんなに”硬めん”を頼んでも”山下うどん”に近づかない。 (2011-02-13 17:43)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。