佐賀県内初を伊万里で体感してきました。

伊万里市山代町楠久津にあるはり灸整骨院・デイサービス・加圧トレーニングの源氣堂(げんきどう)さん。
サイトリニューアルの件でお打ち合わせをさせて頂きました。

院長先生とお話しするといつも変わらず掴みどころがないというか、斬新というか、、
常に新しい事を考えチャレンジする行動力は、まだお若いのに見習うべきところがたくさんあります。

お打ち合わせもすべて終わり失礼しようとした時。
「村上さん、佐賀県内初を体感していきませんか?」と。
ご案内して頂いたのがコチラ。

佐賀県内初を伊万里で体感してきました。
メディストーンベッド

ご注意

この記事は、2012年07月11日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

奇跡の温泉と呼ばれる秋田県の玉川温泉の岩盤浴と同じ効果があるそうで。
これを断る理由が見当たらない(笑)
「15分ぐらい寝ていってください。」
お言葉に甘えて^^

佐賀県内初を伊万里で体感してきました。
8分ぐらいしたあたりからなんだか体の芯からジワジワ来るものが。。
おー、これが岩盤浴効果なのか。膝裏あたりからジンワリと汗が出てきました。
残り3分になったところで携帯のバイブが振動し取り急ぎ失礼しなければならず終了。

佐賀県内初を体感。
これ何度も続けると体の中身が変わっていきそうな気がしました。
今度はちゃんと施術後にメディストーンベッドで寝てみよう。

院長先生ありがとうございました!
源氣堂院長先生のブログはコチラ→

【源氣堂MAP】


同じカテゴリー(伊万里発)の記事画像
PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー!
伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう!
同じカテゴリー(伊万里発)の記事
 PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー! (2016-08-24 13:01)
 伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生! (2016-08-07 12:19)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう! (2014-04-28 14:40)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。