しびれたねぇ~。

昨日のFC東京戦。
しびれたねぇ~昨日の試合は^^
芝も貼り替えられていて、それはそれは最高に綺麗なベアスタでした。
しびれたねぇ~。
2011 J2 第32節 鳥栖 vs F東京ゲームサマリー(J'sGOAL)

【J2:第32節 鳥栖 vs F東京】レポート:90分間の死闘。両者にとって価値ある引き分け。互いに持ち味を出し尽くした一戦。(11.10.24)

ご注意

この記事は、2011年10月24日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

無料招待券や割引券を配布せずとも15,000人のお客さんがベアスタに駆けつけてくれました。
大迫力の歓声と声援で相手のサポーターもビックリしてたみたいです。
私も2割増しで声出しを頑張らせて頂きました ^^

決定的なチャンスがサガン鳥栖にあっただけに結果には満足してませんけど、勝点1の最低限の結果は得られたかなと思います。

次の26日(水)千葉戦もベアスタで19時から。
千葉も昇格の可能性を残しているので、サガン鳥栖が勝利して3位以下と引き離したい所です。

まだまだ、厳しい戦いが続きますので引き続き熱い声援をベアスタで送ってあげて下さい。よろしくお願い致します。

10/26(水)J2第7節vs.ジェフユナイテッド千葉戦 「ここからもっと夢結束やけん!後半半額チケット」販売のお知らせ(サガン鳥栖公式)
タグ :サガン鳥栖

同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事画像
2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました!
アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。
俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦
2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。
18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ
同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事
 2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました! (2017-10-30 21:24)
 アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。 (2017-01-31 18:51)
 俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦 (2016-09-04 11:41)
 2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。 (2015-12-28 08:14)
 18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ (2015-07-20 08:22)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。