7月の伊万里ブログ村に参加して

今回は伊万里のイタリア洋菓子店・アーマパスタさんで行われた、7月の伊万里ブログ村に参加してきました。
7月の伊万里ブログ村に参加して
参加された皆さんからのブログのノウハウを聞いたり、疑問点などを解決し、相も変わらず有意義な時間を過ごす事ができました。

ブログは、情報を発信する事ばかりに力が注がれがちですが、たまには、第三者の方から自分のブログを客観的に見てもらい、さらなるステップアップできる場が伊万里ブログ村の良い所かもしれません。
ブログは見てくれる方がいて始めて成り立ちます。

効果的なブログを最初から書ける方なんて居ません。
効果的なブログを書いている人は、他のブログを見て回り、勉強会に参加し日々、努力されています。

「何のためにブログをしているのか・・」を考えれば、読み手さんの意見はとても大事です。
第三者の意見を聞き不足している所は改善していく事でアイデアが生まれさらなる効果的なブログが書けるでしょう。

7月の伊万里ブログ村に参加して 7月の伊万里ブログ村に参加して

そして今回、ブログ村の場所の提供とイタリアの食材でお料理を作って下さいましたアーマパスタ様ありがとうございました。
うさぎ小屋さん西岡醤油さん、素敵な差し入れありがとうございました。

今回初めてご参加頂いた、「はぴ・はぴ」na毎日さんsun flowerさん、わかまつやさん、いけださん。
またお時間が合えば、ぜひ次回もご参加ください。

毎度、このような楽しい時間を作って下さるご参加の皆様、ありがとうございます。

ご注意

この記事は、2010年07月14日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事画像
私が9年間続けてきたこと。
第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。
第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。
第93回伊万里ブログ村を開催しました。
やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事
 私が9年間続けてきたこと。 (2016-12-19 16:39)
 第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。 (2016-09-10 10:12)
 第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。 (2016-08-14 12:38)
 第93回伊万里ブログ村を開催しました。 (2016-05-21 08:48)
 やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村 (2016-04-09 10:55)

この記事へコメント
先日は丁寧に解りやすく教えていただいて、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by はぴ・はぴはぴ・はぴ at 2010年07月14日 13:15
昨夜は、ブログ村にて、良い経験させていただきました!

パソコンの勉強になる!っと思いました。

みなさん良い方で良かったです。

温かく迎えて頂きうれしかったです。

有難うございました。

また宜しくお願い致します。
Posted by sun flower at 2010年07月14日 21:54
+はぴ・はぴさん
一気に色々とお話してしまった難しかったかと思いますが、頑張ってブログを続けて下さいね^^
また、困った事があればブログ村へお越し下さい。

+sun flowerさん
いつもあんな感じでやっています。
7月はちょっと違った雰囲気でしたので、今度はもうちょっとお勉強できるかと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
Posted by ムラカム at 2010年07月15日 08:10
いつもありがとうございます!!

次回はちゃんとお勉強しま~す(^^ゞ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年07月15日 17:05
アーマパスタさん、色々とご準備も含めご協力ありがとうございました。
とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
イタリアの塩。
まだ、封も開けておりませんが、楽しみです。
Posted by ムラカムムラカム at 2010年07月16日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。