お刺身の芸術品

6月10日(木)限りの20万アクセス記念イベントを開催されていた伊万里のイタリア洋菓子店アーマパスタさんでクジを引いたら、うさぎ小屋さんの『おさしみデコレ』が当たった。

お刺身の芸術品

ご注意

この記事は、2010年06月10日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

サーモンの色がとっても綺麗で、エビが入ってイクラが宝石のように散りばめられていて金粉入りのゴージャスさに思わず記念写真を撮った。

食べるのがもったいないので、もう一日、冷蔵庫にしまっておこうと思う。
ありがとうございました。
伊万里のブロガーさんの企画に参加できて本当に良かったです^^

同じカテゴリー(伊万里発)の記事画像
PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー!
伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう!
同じカテゴリー(伊万里発)の記事
 PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー! (2016-08-24 13:01)
 伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生! (2016-08-07 12:19)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう! (2014-04-28 14:40)

この記事へのトラックバック
昨日は伊万里の有名ブロガーうさぎ小屋さんとアーマパスタさんのブログ2周年&12万アクセス記念のコラボ企画に行って来ましたまずはアーマパスタで、おいしそうなショートケーキを購入...
うさぎ小屋&アーマパスタのコラボ企画、最高!【そら色のマグカップ】at 2010年06月11日 10:11
この記事へコメント
はぁ~♡ 美しい・・・

うっとりしちゃいますね~(人´∀`).☆.。.:*・

食べるのもったいないっていうのわかります

いつまでも眺めていたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月11日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。