とうがらし梅茶”カプサイシン入り”

伊万里駅近くの”ほっ”とするお茶屋さんで、鮮やかなパッケージが以前から気になっていた『とうがらし梅茶”カプサイシン入り”』を買いました。
相変わらずのパッケージで存在感抜群(笑)
とうがらし梅茶”カプサイシン入り” とうがらし梅茶”カプサイシン入り”

ご注意

この記事は、2010年02月25日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

早速、袋を開けてみると一杯分ずつ可愛い小袋に分けられていて持ち運びにも便利ですね。湯呑みにサラっと入れてお湯を注げば。。
とうがらし梅茶”カプサイシン入り”

紀州梅肉北海道産真昆布がぴりりと辛い刺激的なとうがらしと美味しく出会いました。

とパッケージに書いてある通り、梅の香りと昆布のコクの後に来る唐辛子の辛味が何とも絶妙 ( ゚Д゚)ウマー
とうがらし梅茶”カプサイシン入り”
あ、なんだか体がポカポカしてきたぞ^^

パスタ、お茶漬け、おにぎりなどにもご利用頂けます。

とも書いてありました。まさに、私もすぐにお茶漬けしたいと思ったほど美味い(笑)
でも、そこは、ガマン、ガマン。
ちょっと、小腹がすいた時に一杯頂きたいと思います。カプサイシン効果で満腹感も得られると思いますので。

あ、そうそう、伊万里駅近くの”ほっ”とするお茶屋さんは、ブログ開設一周年記念企画開催中!でございました。素敵な嬉野紅茶セットを頂きました。ありがとうございました。
とうがらし梅茶”カプサイシン入り”

≫伊万里駅近くの”ほっ”とするお茶屋さんブログはコチラからご覧ください。

同じカテゴリー(伊万里発)の記事画像
PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー!
伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう!
同じカテゴリー(伊万里発)の記事
 PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー! (2016-08-24 13:01)
 伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生! (2016-08-07 12:19)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう! (2014-04-28 14:40)

この記事へコメント
昨日はご来店頂き、ありがとうございました!
とうがらし梅茶も気に入って頂いたようで、嬉しいです~(^^
早速おすすめのブログにアップしてみました♪いつもいろんなアドバイスを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ちゃこ娘 at 2010年02月26日 22:17
ちゃこ娘さま、コメントありがとうございます。
とうがらし梅茶ですが、パッケージからも予想が付くような美味しさでした^^
ブログ1周年記念企画が成功しますようにお祈りしております。
Posted by ムラカムムラカム at 2010年02月27日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。