伊万里ジュエリー受賞記念展

陶芸タチカワ

伊万里焼とパールのコラボレーション、その名も”伊万里ジュエリー”
真珠宝飾界に新しい風を吹かせ、タヒチアンパールの世界的なジュエリーコンテスト『タヒチアンパールトロフィー』でメンズ部門日本第一位に見事輝いた陶芸タチカワ(立川青風先生)の受賞記念展が開催されます。

【関連記事】部門1位は、真珠に伊万里焼を装飾したカフスボタン(asahi.com)

受賞作品となった『惑星』も展示されるそうです。
伊万里へ来られる機会がありましたらぜひ、伊万里の思い出に受賞作品を見られてはいかがでしょうか^^

開催日:2008年3月20日(木)~25日(火)
時間:AM10時~PM7時(最終日はPM4時まで)
場所:陶芸タチカワ工房

ご注意

この記事は、2008年03月14日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

【MAP】


▲▽陶芸タチカワオフィシャルサイト
▲▽立川青風オフィシャルサイト
▲▽立川青風先生ブログ「夢生橋」を渡れば
▲▽スタッフブログ*IMARI JEWELRY*

同じカテゴリー(伊万里発)の記事画像
PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー!
伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう!
同じカテゴリー(伊万里発)の記事
 PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー! (2016-08-24 13:01)
 伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生! (2016-08-07 12:19)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう! (2014-04-28 14:40)

この記事へコメント
焼き物を使ったものが色々出ておりますが、装飾でしかも受賞とは凄いですね。
伊万里焼の質の高さが伺えます。
いやー、値段も良いですねー。

記事とは関係ありませんが、addclipsマネさせてもらいました。
Posted by てん at 2008年03月14日 19:48
てんさん、こんにちは。
私も実は実物を見た事がないのです。でもホームページに掲載をされているものを見れば明らかに”焼き物”という印象を覆す商品だと思います。
伝統のなかにも新しい伊万里焼のスタイルですね^^

>記事とは関係ありませんが、addclipsマネさせてもらいました。

マネなんてとんでもないですよ。
私も他ブログを見て「これいい (≧∇≦)b 」と思って付けたぐらいですから私もマネしているようなものですよ(笑)
Posted by ムラカムムラカム at 2008年03月15日 11:40
ムラカムさま

受賞記念展PRありがとうございます!

これは本来私がしなきゃですが・・・(;´Д`A

ブログランキング上位の方からの掲載は
アクセスアップに効きますね*・゜(゚∀゚)゚・*:.。
Posted by タチカワスタッフタチカワスタッフ at 2008年03月16日 03:15
タチカワスタッフさま、こんにちは。

>これは本来私がしなきゃですが・・・(;´Д`A

いいんですよ^^
こういったイベントごとは少しでも多くの人が発信した方が良いので、私も微力ながら協力させていただきました。

少しでもお役に立てて光栄です(*´∇`*)
Posted by ムラカムムラカム at 2008年03月16日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。