2月の伊万里ブログ村に参加して

2月の伊万里ブログ村ブログは、「ブログを始めたい。」が4名もいらっしゃいました。その中で母親委員日記さんとジャルダン洋菓子店さんのブログが始まりました (`・ω・´)vイェイ!
ブログ開設講習を担当されたR45先生、お疲れ様でございました。
2月の伊万里ブログ村に参加して 2月の伊万里ブログ村に参加して
新しい出会いと言いましょうか、ブログが繋げてくれる輪がどんどん大きくなるような気がしています。
「ブログを通じてブロガーさんを知る。ブロガーさんを通じて伊万里を知る。」
地域ブログの特典かもしれませんね。

なんだか伊万里ブログ村の参加者も回を追う毎に入れ替わり、質問等も新鮮で、復習の意味も込めて毎回楽しく臨めます。
この輪がどんどん大きくなっていけば、伊万里の情報発信も着実に成果を上げて行くものと感じております。

ご注意

この記事は、2010年02月13日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

さて、今回の伊万里ブログ村PRタイムはアルビーさんの「伊万里鍋島焼ペットモニュメントami(アミ)」西岡醤油さんの新商品「はんばーぐのひ・み・つ」です。

伊万里焼ペットモニュメント
伊万里焼ペットモニュメントは、そのクオリティーの高さにビックリしました。
実物を見ると質感や雰囲気が素晴らしく、手にとって見入ってしまいました。残念ながら私はペットを飼っていないのですが、プリントは特殊な技術で何でもできるみたいなので、「わたくしなりの使い方を考えてみよう・・」と思わせるほど素敵なモニュメントでした。
ホント、実物で見るって大事ですね。

2月の伊万里ブログ村に参加して
「はんばーぐのひ・み・つ」は、西岡醤油さんの新商品。
ハンバーグの作る際にちょっと混ぜると驚くほどジューシーになるらしいです。他にもお肉を漬け込むと柔らかくなる秘伝のたれ。その新商品を世界初!伊万里ブログ村で初公開!
その新商品を数量限定でプレゼントという特典付き。
2月の伊万里ブログ村に参加して
残念ながら男性陣にはなく、女性の皆様へプレゼントという事。しかも数量限定の為、争奪ジャンケン大会に発展(笑)

こういったPRタイムって、しっかり時間を作ってしてみると案外面白いなという事に気づきました。イベントの告知でもなんでもそうですが、「ずっと点で発信し続けるのか、線からやがて面になっていくのか」は、本人さんの考え次第で大きく変わりますしね。

それと毎回の差し入れは本当に感謝いっぱいです。

2月の伊万里ブログ村に参加して 2月の伊万里ブログ村に参加して
お菓子なプリン日記さんお手製の「シフォンケーキ」
フワフワのシフォンケーキに生クリームも美味で思わずタップリつけてしまった^^

2月の伊万里ブログ村に参加して
ジャルダン洋菓子店さん(開設手続き中)の「スティックタイプチーズケーキ」
チーズケーキのしっとり感そのままに、とっても食べやすいケーキでした^^
ブログの早期開設をお待ちしておりまする。

2月の伊万里ブログ村は内容が濃く、あっという間の2時間でございました。
それでは、また来月の伊万里ブログ村でお会いいたしましょう^^

同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事画像
私が9年間続けてきたこと。
第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。
第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。
第93回伊万里ブログ村を開催しました。
やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村
同じカテゴリー(伊万里ブログ村)の記事
 私が9年間続けてきたこと。 (2016-12-19 16:39)
 第97回目の伊万里ブログ村を無事終える事ができました。 (2016-09-10 10:12)
 第96回伊万里ブログ村を開催して自分の立ち位置を考えた。 (2016-08-14 12:38)
 第93回伊万里ブログ村を開催しました。 (2016-05-21 08:48)
 やっぱり話が長くなる@第92回伊万里ブログ村 (2016-04-09 10:55)

この記事へコメント
すっごく綺麗に撮っていただいてありがとうございます!
講習受ければ受けるほど自己嫌悪に陥ってしまう私です。
自分のブログ何とかせんば!という思いはあるんですが・・・
昨日勉強したこと試行錯誤やってみます。
Posted by プリンプリン at 2010年02月13日 17:02
プリンさんコメントありがとうございます。
そして、おいしい差し入れをありがとうございました。

>講習受ければ受けるほど自己嫌悪に陥ってしまう私です。

それはいかんですね(;・∀・)
私もブログ村の後は、反省の毎日を送っていますよ。
誰だって答えがないブログの世界では暗中模索をされているはなのでご安心を。
これからもブログ村で共に進化をして行きましょう^^
Posted by ムラカム at 2010年02月13日 18:44
大変遅くなりましたが、ブログ村ではお世話になりありがとうございましたm(__)m
ブログとちーぼうもアップして頂きありがとうございます!
あれから分からないなりに触りまくって今に至りますf^_^;
まだまだですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ジャルダン洋菓子店 at 2010年02月28日 18:56
ジャルダン洋菓子店さん、コメントありがとうございました。
ブログの更新も上手くいっているようで何よりです。
また時間がありましたら伊万里ブログ村へ遊びに来てください。
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
Posted by ムラカムムラカム at 2010年03月01日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。