伊万里牛匠巻き

伊万里牛匠巻き

伊万里牛炭火焼肉匠さんの新メニュー”伊万里牛匠巻き”。
匠のホームページを見た福岡のあるTVディレクターの目に止まり、この”伊万里牛匠巻き”が全国デビューとまでは行かないものの九州地区で紹介されるとかしないとか・・・
ホームページって本当に面白いですね、誰が見ているか分からない所が逆に。。

霜降りの伊万里牛を梅肉で合えたものをさらに柔らかい伊万里牛で巻く、、
食べてみると、伊万里牛の旨みと甘みを感じた後にくる梅のほのかな香りとさっぱり感。
まさに、伊万里牛三昧のお寿司です。

3月の限定メニューらしいですのであしからず。

▲▽ 伊万里牛炭火焼肉「匠(たくみ)」の”伊万里牛鉄火匠巻き”紹介ページ

ご注意

この記事は、2008年02月25日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(伊万里のグルメ)の記事画像
とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」
リノベーションカフェ『LIB coffee IMARI』 2016.06.01 OPEN!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
ほっとおれんじ
同じカテゴリー(伊万里のグルメ)の記事
 とってもジューシーな夜カフェの「シューサレドイッチ」 (2016-08-06 13:03)
 リノベーションカフェ『LIB coffee IMARI』 2016.06.01 OPEN! (2016-05-24 14:52)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 ほっとおれんじ (2015-03-12 16:52)

この記事へコメント
ムラカム隊長へ。
先日は早々に退却して申し訳ございませんでした。
夢に見た二次会、参加できずに残念です。

それはそうと、この”伊万里牛匠巻き”、仕事中の18:47に見たらもうダメですな。
外に巻いてある肉もよかですばってん、中の角切りの肉がこれまたヨカですな。
なんか、溶けそうなサシがたまりません。
写真が持つ魔力、WEBが持つ伝達力にはホトホト感心いたします。
Posted by タニシゲ at 2008年02月26日 18:48
タニシシゲさん、こんにちは。
先日は残念でしたね・・。
でも、家の事情なのでしょうがないですよ。
また次回にでも参加してください。

写真は、いつも実験しているようなものです。
どのように撮ったら伝わるのか等。
いろいろな雑誌やTVを見ながら撮る角度を勉強しております。
Posted by ムラカム at 2008年02月27日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。