FIAT(フィアット)チョコレート イタリア食材専門店

伊万里の洋菓子店アーマパスタさん
実はイタリア食材の専門店でもあります。
以前から、アマーパスタさんのブログで紹介されていたMAJANI(マイアーニ)社のFIAT(フィアット)チョコシリーズよりAUTOCIOCCOLATERIA 車チョコをようやく食べる事が出来ました。

FIAT(フィアット)チョコレート イタリア食材専門店

FIATが好きにはたまらない一品だと思います。
車の型をしたパッケージも可愛いし、もちろんイタリア直輸入のチョコなんて伊万里でそうはお目にかかれないですからね。
イタリアへ行った事ありませんが、アーマパスタさんへお邪魔してはエスプレッソを頂きながらイタリアの雰囲気を味わいに行っています。

ケーキはもちろんの事ですが、
お店のBGMにはイタリアの曲が流れており、イタリア直輸入の食材があり、実はイタリア好きの方にはたまらない隠れた名店なのではないかと思う今日この頃です。

★フィアットの車チョコ!!(アーマパスタさんのブログ記事)

ご注意

この記事は、2009年12月14日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(伊万里発)の記事画像
PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー!
伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生!
田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。
田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。
伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう!
同じカテゴリー(伊万里発)の記事
 PAKUTASOで伊万里のフリー写真素材デビュー! (2016-08-24 13:01)
 伊萬里まちなか一番館にコワーキングスペース『PORT3316』誕生! (2016-08-07 12:19)
 田中製麺さんの『伊万里うめ麺』を食べてみた。 (2015-12-27 19:04)
 田中製麺さんの『伊万里にんにく麺』を食べてみた。 (2015-12-15 11:00)
 伊万里のこと好き?伊万里WEB検定にチャレンジしてみよう! (2014-04-28 14:40)

この記事へコメント
FIATをがぶり!!ですか?
口の中で甘くとろけた上に、FIATを手中に収めたって満足感が味わえそう~~。(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月14日 18:46
さっちゃんさん、コメントありがとうございます。
ソイラテを頂きに行ったのですが、思わずFIATチョコに手が伸びてしまいました。
しっかりとした味でさっぱりして美味しかったです^^
Posted by ムラカムムラカム at 2009年12月15日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。