伊万里・教法寺の桜 3月24日(火)

伊万里・教法寺の桜 3月24日(火)
毎年、桜のアーチが見事な教法寺の参道です。
ただいま、満開でございます。

ご注意

この記事は、2009年03月24日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

伊万里・教法寺の桜 3月24日(火)

伊万里・教法寺の桜 3月24日(火)

伊万里・教法寺の桜 3月24日(火)
仕事で毎日のように通っていて、見事な桜だと車中から見ておりましたが、降りて目の前にしてみると本当に見事でございました。

【”伊万里の桜2009フォトラバ”で開花状況をチェック】
http://blog.sagafan.jp/ptb_topic.php?tp_id=115



同じカテゴリー(伊万里の風景)の記事画像
街なかで夜の紅葉。
伊万里”絆”のイルミネーション
白壁の街
2月に向けて、伊万里のまちなかを歩いてみた。
伊万里のまちなかが蘇る
同じカテゴリー(伊万里の風景)の記事
 街なかで夜の紅葉。 (2013-12-02 19:57)
 伊万里”絆”のイルミネーション (2012-01-18 20:14)
 白壁の街 (2012-01-17 17:11)
 2月に向けて、伊万里のまちなかを歩いてみた。 (2012-01-09 18:32)
 伊万里のまちなかが蘇る (2011-02-26 09:21)

この記事へコメント
こんにちは
本当に見事ですね~!
私もよく通りますが狭いのでチラッと見るだけですが、桜のトンネルは本当に見事ですね。
参道にふさわしい桜ですね。
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2009年03月24日 16:57
おぉ~!!

こんなに見事なところがあるんですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結構伊万里の事知らないんですよね・・・(´‐ω‐)=з フー
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年03月24日 17:44
こんにちは!
素晴しい桜ですね(^^♪
桜のトンネル綺麗ですね!
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年03月24日 18:18
+伊万里保線区さま
あの狭い道、特に前田家住宅前の一通から正面に見た時の桜は圧巻でした。
「これは、撮っとかんば!」と思った次第でございます^^

+アーマパスタさん
教法寺さん周辺は静かでとても良いんですよ。
ずっと眺めていたい立派な桜でした。

+べる☆あみ~さん
たまに風が吹くと桜の花びらがさらさらと。。
綺麗かったです^^
Posted by ムラカムムラカム at 2009年03月24日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。