寝る6時間前、起きる12時間前ダイエット

Jリーグ開幕まで、あと42日。
サガントスの新デザインユニフォーム発表まであと1日。

3月2日(土)のJ1開幕に新ユニフォームを着て90分間声をだし続ける
体にしていかないと思っています。

そこで、『寝る6時間前、起きる12時間前に何も口にしないダイエット』
敢行してみようと思います。
昨年の11月から糖質制限トをしておりましたが
4kg減ってから、停滞期になりモチベーションも低下気味。

寝る6時間前、起きる12時間前ダイエット
伊萬里神社の雪景色。
歩くと普段見えないものが見えてきます。


昨日、伊万里に大雪が降った影響で
伊萬里まちなか一番館まで徒歩通勤しました。
ざっと歩いて30分。歩いて気づいたこと。
「意外に近いやん!」
登りあり、坂ありで30分といえど結構な運動になりました。
一番館に勤務の時は徒歩通勤で頑張りたいと思います。

ここは初心に戻って、非常に原始的なダイエット方法にチャレンジ!
歩く事、夜は余計なものを口にしない事。
さ、今年1年で10kg減を目指します。

宣言しちゃった・・(;^ω^)

皆様よろしくお願い致します。

ご注意

この記事は、2013年01月19日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ハーフを2時間で走れるようになり体もおかげさまで・・
夜中にふと考えたことを綴ってみた。糖分が止められない原因。
毎年、誓わずにはいられない。さぁ!がんばるぞ。
【モスの菜摘】野菜でパテを挟んだハンバーガー!?
ポンコツな私ですがよろしくお願い致します。
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ハーフを2時間で走れるようになり体もおかげさまで・・ (2015-10-15 09:12)
 夜中にふと考えたことを綴ってみた。糖分が止められない原因。 (2014-04-27 00:05)
 毎年、誓わずにはいられない。さぁ!がんばるぞ。 (2013-12-09 19:56)
 【モスの菜摘】野菜でパテを挟んだハンバーガー!? (2013-05-23 11:52)
 ポンコツな私ですがよろしくお願い致します。 (2013-04-09 17:54)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。