ジョグ始め。

サガン鳥栖J1元年。

90分間跳べるスタミナを付けたいし。
弾丸ツアーも多くなるだろうし。
レプユニが似合う体型になりたいし。
マフラー2重巻にしても余るくらいになりたいし。


ジョグ始め。
サガントスカラーのシューズ探しまくりましたww

ご注意

この記事は、2012年01月02日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

「自分も昨年からすべてにおいて昇格しないとね」と思いまして、昨年末からジムが無い日は街中をジョグしています。

年末から昨日まで4日も開けてしまったのでさすがにヤバイかなと。
今日がそのジョグ始め!

今日は清々しく晴れましたね。
風は少し強いけど、陽射しがとっても心地よかった。
伊万里の街中も心なしか晴れ晴れした感じに思えました。

年始はどうしても○○始めのオンパレードになってしまう (;´∀`)
タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ハーフを2時間で走れるようになり体もおかげさまで・・
夜中にふと考えたことを綴ってみた。糖分が止められない原因。
毎年、誓わずにはいられない。さぁ!がんばるぞ。
【モスの菜摘】野菜でパテを挟んだハンバーガー!?
ポンコツな私ですがよろしくお願い致します。
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ハーフを2時間で走れるようになり体もおかげさまで・・ (2015-10-15 09:12)
 夜中にふと考えたことを綴ってみた。糖分が止められない原因。 (2014-04-27 00:05)
 毎年、誓わずにはいられない。さぁ!がんばるぞ。 (2013-12-09 19:56)
 【モスの菜摘】野菜でパテを挟んだハンバーガー!? (2013-05-23 11:52)
 ポンコツな私ですがよろしくお願い致します。 (2013-04-09 17:54)

この記事へコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。