心地よかった伊万里納涼花火大会

伊万里花火大会

今夜は伊万里の花火大会でした。
久しぶりに涼しい夜で心地よくゆっくり花火を見る事ができました。
本当に奇麗やった^^

ただひとつ、残念でならないのが風下で見てしまったこと。。

伊万里花火大会

ご注意

この記事は、2008年08月09日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

伊万里花火大会

伊万里花火大会

伊万里花火大会

花火を撮るのはムズかしかですバイ・・


同じカテゴリー(伊万里のイベント・祭)の記事画像
伊万里のモノ・コトを最大限に活かすイベント『地酒小路』が開催されます。
伊万里のまちなか飲食イベント『伊万里Gyu.Gyuバル』開催!
手作りワッフルが食べれたり、アコースティックな曲を聴けるイベント。
2015伊万里土曜夜市の初日はヨーヨー釣り担当。
【館長のおもい】一番館3周年記念イベント・感動の”伊万里まちなか鉄道展”が終了しました。
同じカテゴリー(伊万里のイベント・祭)の記事
 伊万里のモノ・コトを最大限に活かすイベント『地酒小路』が開催されます。 (2016-09-08 12:08)
 伊万里のまちなか飲食イベント『伊万里Gyu.Gyuバル』開催! (2016-05-23 11:04)
 手作りワッフルが食べれたり、アコースティックな曲を聴けるイベント。 (2015-12-14 11:25)
 2015伊万里土曜夜市の初日はヨーヨー釣り担当。 (2015-07-23 08:18)
 【館長のおもい】一番館3周年記念イベント・感動の”伊万里まちなか鉄道展”が終了しました。 (2014-11-14 11:24)

この記事へコメント
ウワァッ!きれい!!

よく撮れてますよ~
ワタシはこれでじゅうぶんです。

ケータイ講習はとってもよかったですぅ
写真はボケててもアタマがボケないよう
がんばりま~す!
Posted by プリン at 2008年08月09日 21:57
プリンさん、こんばんは。
携帯講習の最中にプリンさんがすでに投稿を済ませていた時はビックリしましたよ(笑)
また次回のブロガー交流会でお会いしましょう( ´∀`)/~~

花火の写真を褒めて頂きありがとうございます^^
Posted by ムラカム at 2008年08月09日 22:00
こんにちは 昨日 見ましたよ、花火。
綺麗でしたねとても。

それにしても
美しいっっ!

こんなに綺麗だったんですね
思わず、来年の告知ポスタ-に載せたら 
すごく惹かれるだろうなあ と思ってしまいました(^-^;)

何度見ても 楽しめる写真ですね。
Posted by BERRYBERRY at 2008年08月10日 12:09
BERRYさん、こんにちは。
昨日の花火は奇麗だったですね。
3,000発はあっという間でした。

風上に居れば、もっと良い写真が撮れてたのかなと思うとちょっと悔しかったです^^
また、来年チャレンジしてみます!
Posted by ムラカム at 2008年08月10日 14:00
お久しぶりです。
風下から撮られたそうですが、なかなかきれいですね。
確かに煙が若干じゃまをしているのもありますが、それがかえって神秘的です。(宇宙を思わせる...)

やはりセンスですね。

私も先月下旬ごろ何度か花火の写真を撮ってみましたがかなかなうまくいきません。コンパクトデジカメで「花火」シーンのメニューを使って三脚をたててもきれいな写真が撮れません。ゆえに うまく撮れないのをコンパクトデジカメのせいにして(^^; デジタル一眼に買い換えをねらっているのですが...(宝の持ち腐れになるか?)
Posted by 昔ラジオ少年 at 2008年08月10日 15:29
昔ラジオ少年さん、お久しぶりです。
今回、花火の写真に初めてチャレンジしました。
写真を撮るまえは、ネットで色々と調べたり試し撮りしたりと準備万端で臨んだのですが。。

やっぱり、マニュアルを読むよりも実際に一回でも多くシャッターを切った方が上達への近道のような気がします
^^
Posted by ムラカムムラカム at 2008年08月11日 08:05
おひさしぶりです。伊万里納涼花火大会きれいですね。先日伊万里の方に帰りまして南波多の花火を見て帰ってきました。伊万里納涼花火大会も見たかですね。
がばいきれいかでしょう。
一度みてみたいです。
すみません。にわか佐賀弁で。。。
Posted by ひろごん at 2008年08月21日 16:55
ひろごんさん、お久しぶりです。
花火はいつ見ても、どこで見ても良いものですね。
私も遠くから南波多の花火を見ました。

ぜひ、来年は伊万里涼花火大会をごらん下さい^^
Posted by ムラカムムラカム at 2008年08月21日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。