6月3日@職員室だより

おはようございます!
今朝の武雄までの通勤時間は、昨日に引き続き『アルグル』をオールリピートで聴きテンションを上げつつも、昼からの優先順位が定まらず頭の片隅がモヤモヤしているムラカムです。


事務の山口さんとモーニングショット!

ご注意

この記事は、2011年06月03日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。


今日の講習は、昨日に引き続きインターネット実習ですので生徒の皆さんにはインターネットに慣れて頂き楽しんでもらいたいと思います。先週から始めたブログの復習、昨日から始めたTwitterに140文字以内でつぶやいてもらおうかと思っています。

実は今月に入ってから生徒さんをサポートして下さっていたサブの先生が付かなくなりました。私一人で皆さんを見ていけるのか心配でしたが、生徒さんがそれぞれ助け合って教えている姿がありました。
それはいい光景だったな~。

本日も生徒さんと共に楽しい講習にしたいと思います。
それでは、12:20までの50分×3限がんばります。
タグ :武雄講習

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
伊万里のWEB屋が店内改装まで請け負うようになったわけ。
トークイベント「アタラシイ みせづくり」大日本市合同展示会
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。
新事業創造センター『PORTO3316』の使い方。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 伊万里のWEB屋が店内改装まで請け負うようになったわけ。 (2020-03-11 18:46)
 トークイベント「アタラシイ みせづくり」大日本市合同展示会 (2020-02-09 16:56)
 『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。 (2017-01-28 22:38)
 WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。 (2016-09-06 19:58)
 新事業創造センター『PORTO3316』の使い方。 (2016-09-03 12:28)

この記事へコメント
モヤモヤ ムラカムさ~ん!
「冷やし シャンプー」でマッサージして

スッキリ ムラカムさ~ん!に
変身しましょ~う。

映画好きカズパパより。
Posted by カズ at 2011年06月03日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。