ホームページ+ブログ+Twitter+facebook
まるごと伊万里主催「まるごと伊万里マル得活用法」が伊万里セントラルホテルで開催されました。
まるごと伊万里の会員の方から、これからまるごと伊万里を活用していきたいという一般参加の方も合わせて準備していた席が満席になるほどご参加頂きました。
私は、僭越ながら、まるごと伊万里の副編集長として、まるごと伊万里のアクセス数や閲覧者の動向を交えながら、まるごと伊万里を使った自社商品のアピール方法をお話しさせて頂きました。
特に伊万里地域をターゲットにご商売されている方には、まるごと伊万里を活用する事で良いきっかけ作りになると思います。
ぜひ、この機会にご検討下さい。
第2部は、福博印刷(株)ファンインターネット事業部・西村氏による「ホームページ活用の今後の展望」のお話し。
クチコミという巨大なソーシャルメディアをどう捉えれば良いか、逆にどう利用していくか、こういう機会が無い限り聞く事ができない、とても参考になるお話でございました。
と言う事あり、皆さんとても興味深く聞いて下さっていたのか、第三部の会員懇親会では、会員事業所様からネットを使った活用法や失敗談、体験談などを聞く事ができ、これまた勉強させて頂きました。
・何のためのホームページなのか
・ブログを誰に見せたいのか。
・Twitterは、何のためにつぶやくのか。
・なぜ、facebookで繋がらなければいけないのか。
ホント、例年になく楽しい研修会でございました。
>>伊万里のポータルサイト『まるごと伊万里』はコチラからどうぞ!
まるごと伊万里の会員の方から、これからまるごと伊万里を活用していきたいという一般参加の方も合わせて準備していた席が満席になるほどご参加頂きました。
私は、僭越ながら、まるごと伊万里の副編集長として、まるごと伊万里のアクセス数や閲覧者の動向を交えながら、まるごと伊万里を使った自社商品のアピール方法をお話しさせて頂きました。
特に伊万里地域をターゲットにご商売されている方には、まるごと伊万里を活用する事で良いきっかけ作りになると思います。
ぜひ、この機会にご検討下さい。
第2部は、福博印刷(株)ファンインターネット事業部・西村氏による「ホームページ活用の今後の展望」のお話し。
クチコミという巨大なソーシャルメディアをどう捉えれば良いか、逆にどう利用していくか、こういう機会が無い限り聞く事ができない、とても参考になるお話でございました。
と言う事あり、皆さんとても興味深く聞いて下さっていたのか、第三部の会員懇親会では、会員事業所様からネットを使った活用法や失敗談、体験談などを聞く事ができ、これまた勉強させて頂きました。
・何のためのホームページなのか
・ブログを誰に見せたいのか。
・Twitterは、何のためにつぶやくのか。
・なぜ、facebookで繋がらなければいけないのか。
ホント、例年になく楽しい研修会でございました。
>>伊万里のポータルサイト『まるごと伊万里』はコチラからどうぞ!
ご注意
この記事は、2011年02月10日 に作成されたものです。
現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。
タグ :まるごと伊万里
伊万里のWEB屋が店内改装まで請け負うようになったわけ。
トークイベント「アタラシイ みせづくり」大日本市合同展示会
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。
新事業創造センター『PORTO3316』の使い方。
トークイベント「アタラシイ みせづくり」大日本市合同展示会
『ネット集客の基礎セミナー』でお話させて頂きました。
WEB活用を成功させるためには達成できる目標を決めましょう。
新事業創造センター『PORTO3316』の使い方。
この記事へコメント