伊万里の風景in波多津

「伊万里の素晴らしい風景を見てみたい」と、思ってもどこへ行ったら良いのか分からない。
でも、それはお客さんからお声が掛かる事によって実現します。

伊万里の風景in波多津
伊万里市波多津町
伊万里湾の対岸は、もう長崎県ですので佐賀県の最西端になるのですかね。
海岸沿いをずっと車で走り海を見ながら運転する(脇見厳禁)というのは非常に気持ちが良いものです。
お客さんと出会わなければ、こんな素晴らしい景色を見る事は無かったでしょう。

お客さんと出会える事で伊万里の魅力を発見している今日この頃でございます。

ご注意

この記事は、2007年11月21日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(伊万里の風景)の記事画像
街なかで夜の紅葉。
伊万里”絆”のイルミネーション
白壁の街
2月に向けて、伊万里のまちなかを歩いてみた。
伊万里のまちなかが蘇る
同じカテゴリー(伊万里の風景)の記事
 街なかで夜の紅葉。 (2013-12-02 19:57)
 伊万里”絆”のイルミネーション (2012-01-18 20:14)
 白壁の街 (2012-01-17 17:11)
 2月に向けて、伊万里のまちなかを歩いてみた。 (2012-01-09 18:32)
 伊万里のまちなかが蘇る (2011-02-26 09:21)

この記事へコメント
こんにちは。
 どういえばよいのでしょうか? 空の色と海の色が同じで深みがある青... 癒される風景ですね。

 いつまでも青色と緑色が似合う地球であってほしいと思います。
 (唐突ですがセンチメンタルな言葉が浮かんでしまいました...)
Posted by 昔ラジオ少年 at 2007年11月23日 12:26
昔ラジオ少年さん、こんにちは。
私もこんなに青色だったなんてビックリしました。
伊万里湾は内海なので多少の風が吹いても穏やかなんですよ。
本当に癒されます(´▽`) ホッ
Posted by ムラカムムラカム at 2007年11月23日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。